• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みーちゃん&けーちゃん、明日卒業!!!

お盆前に九州の繁殖屋からやって来たみーちゃん&けーちゃん
お話がなかったわけではないですが、
私のわがままで『ふたり一緒』が条件でした
お話をいただいた方々も、離すのは可哀想と諦められました

5ヶ月かかって、や~~~っと来た―――
みーちゃん&けーちゃんにとって最高のご家族が

MOKO
あのね、私とけーちゃん明日MOKOを卒業なんやって

MOKO
ほんで今から私、MOKOおばさんにトリミングしてもらうねんて

MOKO
ボッサボサやもんなぁ

MOKO
終わった
うん、終わったよ

MOKO
可愛くなった
うん、メッチャ可愛くなったよ~

MOKO
ホンマ
うん、ホンマ

MOKO
私の新しい家族は気に入ってくれるかなぁ


MOKO
あんな、私この前トリミングしてもらったとこやのにな、今日パートの姉さんにな、シャンプーしてもらってん

MOKO
なんでやろぉ
けーちゃんも明日卒業すんねんで

MOKO
あ・し・た・そ・つ・ぎ・ょ・う

MOKO
えっ明日卒業みーちゃんは
みーちゃんと一緒に

MOKO
やったぁぁぁ

可愛いみーちゃん&けーちゃんは、炭酸泉できれ~になって明日卒業します
な~んの心配もしてませんが、Kさんご家族、ふたりのことよろしくお願い致します
私は明日滋賀県まで行ってきま~す


ポチ君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKO様 いつもお疲れ様です。
毎晩、ブログ楽しみにしております(o^^o)
みーちゃん&けーちゃん卒業おめでとう。
とっても可愛いみーちゃん&けーちゃん。幸せになってね。
みーちゃん&けーちゃんがMOKOさんの所にいる間に会いに行きたかたのですが、叶わずでした。
ブーブーちゃんには絶対会いに行きたいな。
MOKOさん.明日、お気を付けて。
 
YUKAKINさんe-343

ありがとうございますe-466
無事に帰ってきました~e-282
みーちゃん&けーちゃんはホンマ可愛かったですよ~e-415
ブーブーにはぜ~ったい会いに来てくださいねぇe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月11日(水)19:28 [編集]