• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みーちゃん&けーちゃん、卒業しました~

朝早くからパートの姉さんに手伝ってもらい、みんなのお世話をダッシュでして
MOKO
さぁさぁおふたりさん、滋賀県まで行きまっせ~
は~い

MOKO
助手席には、モコ姐さん

MOKO
安全運転で行きや~
あいよ~

豊岡は雨&雪でしたが、滋賀県はピーカン
MOKO
着いたよ~
わ~い

MOKO
わぁ、大きなお家

MOKO
みーちゃん&けーちゃんのお部屋も大きいよ~

MOKO
ここが私達のず~っとのお家かぁ

MOKO
みーちゃん、お父さんもお母さんも優しいし、ふたり一緒に来れて良かったなぁ
うん

MOKO
けーちゃん、あんたな、もう少し落ち着いてな、

MOKO
お利口さんにすんねんで

MOKO
わぁ、おもちゃおもちゃ

MOKO
聞いちゃいねぇ


MOKO
お父さんも

MOKO
お母さんも

MOKO
ふたりに

MOKO
メロメロ

MOKO
ベッド、見っけ

MOKO
Kさん、ふたりのことよろしくお願い致します

MOKO
みーちゃん、私達、

MOKO
これからもず~っと、

MOKO
一緒
うん

MOKO
みーちゃん

MOKO
けーちゃん

幸せにね~

お家に入らせていただいて、リビングのど真中にゲージが置いてありました
それを見て、私は『この子達は絶対幸せになれる』と確信しました
今頃、お兄ちゃんとお姉ちゃんも加わり、Kさん宅には笑顔が溢れてることでしょう


たっくさんのお土産いただきました~
MOKO
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
これメッチャ美味しいのんや~

MOKO
新鮮なお野菜

MOKO
保護っ子達も大好きなフルーツ

美味しいものをたっくさん、ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
MOKOおばさん


MOKO
リンゴくれ
はいはい

5ヶ月間、みーちゃんのイビキをBGMにブログを書いてましたので、今日は静かでちょっぴり寂しいです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する