• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズ、お見合い

MOKO
僕ら、大阪に里子に行って帰ってきたけどな、今日お見合いしてんな
でな、来週な、姫路に一緒に里子に行くことになってん

MOKO
仔ニャンズ、いい家族で良かったなぁ
うん

MOKO
大五郎おじさん、頭の毛どうしたん

MOKO
あぁ、これなぁ・・・ワシみんなに嫌われてなぁ・・・虐められとんや

MOKO
えっ

MOKO
おっちゃん虐められてるん

MOKO
うん、そうやでもこれくらいど~ってことないで
ワシは飼い主に「殺してくれ」って持ち込まれたワンやから、生きてるだけで丸儲けや
君らも飼い主にダンボールに入れて棄てられとったんやもんなぁ
今度こそ絶対幸せになりや~

MOKO
おっちゃん、ありがと~おっちゃんも長生きしぃやぁ

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKO様お疲れ様です。
大五郎…切ないです😭

仔ニャンズちゃん幸せになってね💕

 
YUKAKINさんe-343

長年一緒に暮らした家族をセンターに持ち込む人間は多いです。
大五郎も飼い主が持込みました。
悲しいことです。

仔ニャンズは幸せになって欲しいですね~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月13日(金)22:02 [編集]