• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生です

今、帰ってきました~

新年早々、某センターの収容犬
MOKO
この子は棄てられたなっと直感・・・
すぐに某センターに出入りしているボランティアさんに連絡して、公示期間が過ぎるのを待ってお迎えに行ってきました

MOKO
出発直前にドカ雪なんでやねん

MOKO
某橋を渡って、SAで待ち合わせ
こちらはピーカンでした
MOKO


SAでUターンして帰ってきました~
MOKO
お腹空いてたのか、速攻完食

MOKO
この子は

MOKO
何を

MOKO
思っているんだろう
大好きな家族に棄てられて、悲しそうな目
家族のお迎えをずっと待ってたのに・・・

無責任な飼い主のことは忘れて、みんなと仲良くやろうね
MOKO
わしの彼女にどぉや
与作、すけべぇジジイ復活

新人さんの仮の名前は、awaちゃんで~す



MOKO
ジュリアンちゃんと

MOKO
アンジェラちゃんと

MOKO
ブライアン君の

MOKO
お母さんからいただきました
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する