• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

awaちゃん、いい子やわ~

MOKO
awaちゃん、ゆっくり寝れた
うん
awaちゃん、お耳大丈夫

MOKO
お耳
うん・・・

MOKO
こんなことになってるよ

MOKO
大丈夫

MOKO
これくらい辛抱できる

MOKO
横腹にしこりのようなものが・・・
脂肪のかたまりでありますように・・・

MOKO
awaちゃんは、シーズーとペキニーズのミックスだと思います。
ホンマに可愛いくていい子です
まだ一度も吠えてません

MOKO
どうかawaちゃんに素敵な優しい家族ができますように


ワンコ服をお買い上げのルルちゃんで~す
MOKO
メッチャ可愛い~

MOKO
ルルちゃんは2.8Kgで、サイズはMサイズです

先日里子に行ったみーちゃん&けーちゃんで~す
MOKO
メッチャ可愛い~

MOKO
みーちゃん7Kg、けーちゃん6Kgで、サイズはふたりともXLサイズ

MOKO
あぁ可愛い

しろ君とメメちゃんで~す
MOKO
メッチャ可愛い~
サイズはふたり共4Lサイズです

MOKO
こちらの商品はお取り寄せになりますが、お値段は同じく1,080円です

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年01月14日(土)23:14 [編集]
awaちゃん 
awaちゃん可愛いですねぇ、服をプレゼントしたいのですがMOKOさんのところで販売している可愛い服を選んでもらう事は可能ですか? 可能でしたらお支払い方法等(できれば振り込みが有り難いのですが)教えて下さい。
洋服欲しいなぁ 
こんにちは!
いつも洋服を、可愛いなぁーと思いながら
見ていたのですが
4Lと、聞いて思わず書きこんでしまいました。4Lのモデルのワンちゃんは体重何キロくらいでしょうか?うちの保護犬は19キロあります。4Lより大きいのはないですよね・・・お値段変わってもいいので教えて下さい。
  • 銀次のシッポ
  • URL
  • 2017年01月15日(日)15:39 [編集]
Re: awaちゃん 
ぐにとうたんさんe-343

マジっすかe-3メッチャ嬉しいですe-415
ありがとうございますe-466
振込先連絡しますね~e-446
どれ着せようかしら~e-349
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月15日(日)18:38 [編集]
Re: 洋服欲しいなぁ 
銀次のシッポさんe-343

こんばんは
私昨日ボーっとしながら書いてて、間違えました~e-330
5Lでしたe-351
値段も大きくなれば高かった・・・e-351
ホンマすみませんe-466
でもそんな高くにはしませんのでご安心を・・・

しろ君とメメちゃんは15Kg前後だと思います。
サイズは10Lまでありますので、大丈夫かと思います。
サイズ表をブログに載せますので、おうちのワンちゃんの胴回りを計って注文してくださいね!
よろしくお願い致しますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月15日(日)18:47 [編集]