• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大雪になりました

日本全国大寒波だそうで、豊岡も雪です
MOKO
朝氷柱がすごかったです

MOKO
モコ号もえらいことになってました~

MOKO
東京からやってきたGちゃんも

MOKO
神戸からやってきた大五郎も雪は初めてでしょうね

MOKO
高知からやってきた雪ちゃんは、去年大雪の日にやってきたので二度目の冬やね

MOKO
こちらの方々は、MOKOに来てもう何年にもなるので

MOKO
雪は大好きです
ちなみにモコは神戸から、イッコニコは姫路からやってきました~

10年に一度降るか降らないかのawajiからやって来たawaちゃんはおそらく犬生初の雪
MOKO
awaちゃん、お散歩行こうよ~

MOKO
イヤ
何で

MOKO
足ちべたいし・・・

MOKO
行けへん

MOKO
あれawaちゃん、もう帰ってきたん
なんなんあの冷たい白い粉は

MOKO
雪やんawaちゃん、雪知らんの
知らんわ

MOKO
awaちゃん、怒りな
あっゴメン



MOKO
ぐりちゃんと

MOKO
ぐらちゃんの

MOKO
お姉さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ニコは
MOKO
ぐりちゃんとぐらちゃんのお姉さんが大好き

MOKO
にしても・・・


与作が
MOKO
腹水が溜まってきたみたいで、お腹がパンパンになってきました
腹水が溜まってきたら連れて来てと獣医さんに言われてましたので、明日閉店後に連れて行こうと思います

MOKO
わし、大丈夫かなぁ

MOKO
大丈夫であって欲しいなぁ

MOKO
わし、もっともっと長生きしたいのになぁ

MOKO
なんでわしフィラリアなんやろ

可愛い与作よ、まだまだ生きようぜ
フィラリア予防は絶対してくださいね


ワンコ服の大きいサイズのサイズ表です
MOKO
商品は少し小さ目にできているようです。
お値段は昨日は全て1,080円と書きましたが、すみません訂正です
一枚1,080円~2,160円になります

MOKO
この子達は中型犬で15Kg前後で5Lでした~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
洋服買います 
全部の種類大きいのありますかぁ?
Re: 洋服買います 
元気くるみさんe-343

フード付きスーパーマンのみです。
色は黒と青ですe-348
よろしくお願い致しますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月16日(月)21:03 [編集]