• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズ、明日卒業

たらちゃんと
MOKO

ますおさんは
MOKO
明日卒業します
大阪まで行って帰ってきましたが、姫路のご家族が『兄弟で迎えるのが夢やった』と言っていただき、明日卒業です
明日姫路まで行ってきま~す

MOKO
大五郎は仔ニャンズが好きなのか嫌いなのか、最後までわからなかったけど

MOKO
大五郎にギャン吠えされても、仔ニャンズはしら~ん顔

MOKO
アレ大五郎

MOKO
メッチャ破れてるやんまた誰かに咬まれたん

MOKO
どうしてこうもみんなに咬まれるんかねぇ
ええねん


今日は月ちゃんと
MOKO

レインちゃんが
MOKO
ご来店

で、ちょっと前に里子に行ったまる君(ロン君)の里親さんから幸せ便りが届きました
MOKO
月ちゃんと同じで片耳が立ってます

MOKO
左右の違いはあるけど、さすがDNA


こちらはワンコ服
MOKO
大阪のSさんから写真送ってもらいました~

MOKO
サイズはLサイズでちょっぴり小さいとのこと
でもメッチャ似合ってるよ~
お買上、ありがとうございました


しろ君のお母さんから
MOKO
Barちゃんとチロちゃんにいただきました~
いつもいつもありがとうごさいます

MOKO
Barちゃんもチロちゃんも、きっときっと喜んでいると思いますよ~

MOKO
しろ君のおかあさん、いっつもいっつもありがとうなぁ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する