• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズ、卒業!!!

朝早くから、パートの姉さんにみんなのお世話を手伝ってもらい、里親さん家にGO

MOKO
着いたよ~

MOKO
わぁ、ここが僕らのず~っとのお家やねんてぇ
うん

MOKO
いいお家

MOKO
お部屋もいいお部屋

MOKO
こんないいお部屋を用意してもらって・・・

MOKO
お母さん、ありがとうございます

MOKO
わ~い、おもちゃや~

MOKO
楽しいなぁ

MOKO
楽しいなぁ

MOKO
可愛い首輪も用意してくださってました

偶然にも、里親さんのお友達もMOKOから仔ニャンズを迎えてくださった里親さんでした
MOKO
な~んの心配もございませんが、
Fさん、もちまろさん&かきまろさんのこと、よろしくお願い致します
もちまろさん&かきまろさん、お幸せにねぇ

MOKO
Fさんから、私にと

MOKO
保護っ子達にたっくさんのおやつと、おもちゃと、ウエットシートをいただきました
ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する