• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

与作、元気です

MOKO
皆さん、わし、元気にしとりまっせ

MOKO
ご飯の中にいろんなもん入ってるけど、美味しくいただいとりまっせ

MOKO
お薬2種類と、サーモンオイルと、ミドリムシ、高栄養パウダーです

MOKO
与作おじさん元気なんはええねんけどな、おならばっかりすんねん

MOKO


MOKO
ブーブー、それは言うたらあかん
ごめんなさ~い

MOKO
出るもんしゃあないがな



ブランちゃんの
MOKO
お母さんから

MOKO
いただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ブランちゃんが着ているこの洋服

MOKO
新作ですが、これもやっぱり1,080円です
気になる方はメールくださいね
色は赤とグレーの2色です


MOKO
先日、あゆちゃんもお買上げしていただきました

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する