fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いろいろお礼

いつもMOKOの保護っ子達を気に掛けてくださっている大阪のKさんが送ってくださいました
MOKO
たくさんのシーツに

MOKO
保護っ子達のごはん

MOKO
招福猫さんに、泣きそうになった心のこもったお手紙に、たっくさんの寄付金
いつもいつも本当にありがとうございます
お洋服の注文までいただいて、ありがとうございます
明日、送らせていただきますね

MOKO
この招福猫さん、メッチャ可愛い
左手を挙げてるのは「人を招く」ご利益があるそうで、MOKOにたくさんの人が来店してくださる様にと、送ってくださいました
ありがとうございます

MOKO
早速飾らせていただきました



ブログを見て来店してくださったチロルちゃんで~す
MOKO
チロルちゃんはご家族全員で来店され、なんとMOKOから保護っ子を迎えたいとのこと


ブーブーがチロルちゃんに猛アピールしてました~

MOKO
チロルちゃんのご家族から保護っ子達にたっくさんの寄付金と、おやつと、フリースをいただきました
ありがとうございます心から感謝です
どの子を迎えるか、ご家族でしっかり話し合ってくださいね
連絡お待ちしております



いつもお世話になっているミセスM.Mさんが大駕君と、笑ちゃんに会いに来てくださいました
MOKO
笑ちゃん、末期がんとは思えないぐらい、

MOKO
激しい激しい

MOKO
笑ちゃんも大駕君のこと大好きなんや~

MOKO
awaちゃんも笑ちゃんの激しさにビックリ

その後、奥目のはっちゃんを散歩に連れて行ってもらいました~
MOKO
大駕君、ありがとうね

MOKO
はっちゃんももう少し上手にお散歩できるようにしておきますので、また来てね~

MOKO
ミセスM.Mさんからいただきました~
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト



応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めてコメントさせていただきます徳島市在住の富永といいます。
ブーブーちゃんのことをペットのおうちで知りMOKO様のブログをよく見させていただいております。MOKO様の活動からワンニャン達の現況を知って…言葉になりませんでした。人間の身勝手さ、自分の無力さに情け無い思いです。
今日ブーブーちゃんの可愛らしい姿が見れて思わずコメントしてしまいました。
内容のないコメントで申し訳ありませんでした。
 
モコママさんe-343

はじめまして!
コメントありがとうございますe-466
ブーブーはホンマメッチャ可愛いですよ~e-415
来た時はどうなることかと思いましたが、今ではみんなと仲良くしてくれて嬉しい限りですe-446
ペットの現状、多くの方に一緒に伝えて行きましょうねぇe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月22日(日)19:28 [編集]