• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大五郎、何でやろ?

昨日、若さんを『群れ』に放してみました
MOKO
最初はビクビクしていましたが

MOKO
少し慣れてくれたんですが

MOKO
大五郎が近づいてきて

MOKO
お尻を匂った瞬間・・・

MOKO
メッチャ怒って

MOKO
大五郎もビックリ仰天

MOKO
大五郎なぁ・・・

MOKO
私も目見えへんけど、大五郎が近づいたら怒るで



大五郎、どうしてみんなに嫌われるのかなぁ・・・
大五郎だけ可愛がってくれる里親さんはいないのかなぁ

歳いって、飼い主にセンターに「殺してくれ」と持ち込まれ、なんとか命は繋がったものの
MOKOでは他の保護っ子達に嫌われて、咬まれて・・・
それでもみんなと一緒に居たくて、みんなにひっついて・・・
大五郎本人は能天気であまり気にしていないように思えるのが唯一救いかな



今日、ブログを見てくださっているUさんご夫婦が、遠いところ保護っ子達に会いに来てくださいました
Uさんご夫婦はたくさんの保護っ子達の里親さんで、しかも障害のある子達ばかりだそうです
素晴らしいご夫婦です
今日は若さんのこと、心配してくださってました
MOKO
僕ね、もう誰のことも咬まないよ

MOKO
あの時は、おばあさんが僕ばっかり叩くから、怖くて怖くて咬んだんだ

MOKO
今はもう誰も僕のこと叩かないもん、咬まないよ

Uさん、今日はご来店&洋服も買っていただき、ありがとうございました~
また是非いらして下さいねぇ



先日ブログを見ていただいているBさんがお洋服をお買上げいただいたんですが、サイズが合わなかったと保護っ子にプレゼントしてくださいました
MOKO
さぁ、誰に着せようかな~
Bさん、ありがとうございました



テム君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
何でだろ? 
本当に本当に本当に…(・・?)
何でだろ?
何が問題なんだろ…。
嫌われる理由を聞いてみたい。
皆んなで相談して
意地悪してる?
って人間みたいな事は
ないんでしょうが…。
仲良くなれたらいいですね。
うちにウサギが居なかったら
大五郎に来て欲しいけど。
う〜〜ん。
素敵な里親さんが
現れてくれます様に。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2017年01月23日(月)08:20 [編集]
Re: 何でだろ? 
ちっちこさんe-343

ありがとうございますe-446
こればっかりは犬社会なんでわかりませんねe-441
基本私はワンちゃん同士のケンカにはかかわりません。

大五郎にいいご縁えを~~~e-459
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月23日(月)20:55 [編集]