• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

若さん、卒業決定~~~

今日は大雪の中
MOKO
施設訪問に行ってきました~
施設訪問の様子はまた明日ということで・・・

帰ってきて、トリミング中に
先日ブログを見てトリミングに来てくださったチロルちゃんのご家族がご来店

MOKO
えっ

MOKO
僕に家族ができるん

MOKO
そうやで~、若さん良かったなぁメッチャスピード婚や~~~

MOKO
チロルちゃんってチラッ

MOKO
わぁ

MOKO
メッチャ可愛いやん

MOKO
えっえっ僕、あの子と家族になるん

MOKO
マジかメッチャ嬉しいやん

ということで、MOKO最短記録で若さんに里親さんが決まりました~
まだ初期検査も不妊手術も終わってないので、早急にしたいと思います

MOKO
里親希望さんからいただきました
ありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

しかも、里親希望さんは明日MOKOの駐車場の雪かきをしてくださるって
私の車が雪に埋もれてしまってどうにもこうにも・・・
メッチャ嬉しいで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
若さんおめでとう😊 
若さんおめでとう。

そりゃ!
叩かれたら咬むよね。 あたり前の事、そんな事もわからんのかなぁ(怒)

でも若さん頑張った。もう、意地悪な奴や叩く奴はいないよ。

たくさん抱っこしてもらってたくさんの愛情もらいや😊
おめでとう💞
Re: 若さんおめでとう😊 
ルルママさんe-343

ありがとうございますe-466
とってもいいご家族ですし、近くに行くので私も安心ですe-446
もう誰からも叩かれないし、咬むこともないでしょうねe-420
  • MOKO
  • URL
  • 2017年01月25日(水)20:01 [編集]