• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

昨日大雪の中施設訪問に行ってきた模様です

MOKO
パートの姉さんに預かってもらっているりゅう君がやって来ました~

MOKO
りゅう君は人見知りも無く

MOKO
抜群の安定感

今回初参戦が多い中
MOKO
あられちゃんはもう何回も行ってるので

MOKO
余裕です
こんなに可愛いあられちゃんにお話しがないなんて・・・

MOKO
ひーちゃんは、緊張してましたが

MOKO
よく頑張りました

MOKO
ブーブーは2回目ですが


愛嬌た~っぷり

MOKO
awaちゃんは緊張しまくりでしたが

MOKO
最後にはこの笑顔~awaちゃん頑張ったね

MOKO
笑ちゃんは全盲なので大丈夫かなぁって心配してましたが

MOKO
心配ご無用

MOKO
最後には爆睡してました~笑ちゃんお疲れ様

今月もボランティアで参戦してくれたチップ君で~す
MOKO
チップ君、今日もよろしく~
はい

MOKO
利用者さんに

MOKO
大人気~

MOKO
最後にはお疲れモード
チップ君、今日もありがとうございました

大雪の中ボランティアに駆けつけてくださった、Oさん&Oさん親子
ムチャクチャ助かりました
本当にありがとうございました~

帰り道、雪の中に
MOKO
コウノトリのつがいを発見
こりゃあええことあるぞ~

で、帰ったら
MOKO
若さん、里親さん決定~~~

昨日里親希望さんが、MOKOの駐車場の雪かきをしてくださると言っていただき
MOKO
朝早くからしてくださいました
ビフォーの写真は撮ってなかったので、どれだけの雪があったかは、わかりにくいですが

MOKO
これだけの雪かきをしてくださり、本当に本当にありがとうございました


明日はお店はお休みなので、
awaちゃんと、笑ちゃんと、りんごちゃんの3ワン連れて病院に行ってきます
明日は雪が降らないと信じて~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する