• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

病院に行ってきました&ニアンちゃんとたまご君里帰り

今日はお店がお休みでしたので、笑ちゃんと、りんごちゃんと、awaちゃんを連れて病院へ
雪が止んだからか、患者さんも多かったです

MOKO
笑ちゃんは、腹水が溜まってお腹がパンパンと思ってましたが、末期がんなので癌が悪さしてお腹がパンパンかもしれないとのことでしたが、一応利尿剤を出してもらいました。

MOKO
りんごちゃんは、元気がないので連れて行きましたが、食欲があるなら大丈夫とのことでした
食欲はメッチャあります

MOKO
awaちゃんは、血液検査、フィラリア検査、ワクチン接種です
血液検査は全く問題無しでしたがフィラリア陽性でした
治療できる程度なので、不妊手術が終わったら治療します。
もぉ、一ヶ月たった数百円のフィラリア予防薬を買わないなら飼うなっちゅう話ですわ

MOKO
私、フィラリア陽性やってんて

MOKO
大丈夫、awaちゃん、きっと治るから頑張ろうね

MOKO
はい

お昼過ぎに帰ってきて、ニアンちゃんとたまご君のお父さんとお母さんとランチへ~
楽しかった~~~
また行きましょうねぇ

MOKO
ニアンちゃんと~

MOKO
たまご君

MOKO
わぁ、知らん人がいるぅぅぅ

MOKO
大五郎、まだおったん

MOKO
ひーちゃん、髪切った

MOKO
MOKOおばさん、なかなか減らんなぁ
ホンマやなぁ

MOKO
お洋服を買っていただきました
ニアンちゃん、似合ってるよ~

MOKO
そぉ

MOKO
たまご君は元気そうでした

MOKO
皆さん、ご心配かけましたが、僕は元気です

MOKO
たまご君も洋服買っていただきました~

MOKO
似合う
メッチャ似合ってます

ニアンちゃんとたまご君のお父さん&お母さんからいただきました~
MOKO
メッチャ美味しい梨でした

MOKO
おやつに

MOKO
カニ~~~~~

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ち、いただきました
いつもいつもありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する