• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お願いごと

先日、awaちゃんと、りんごちゃんと、笑ちゃんを連れて病院に行く前にセンターに寄ってきました
皆さんからいただいたおやつやタオルなどを持って行きました。
処分前に美味しいおやつを食べてもらおうと、おやつは収容犬に食べさせてとお願いしました。
全ての子達の命を繋ぐことは私にはできません。
皆さんからいただいたおやつのおすそ分けぐらいしかできません。

皆さんのお住まいの地域にもセンターや保健所はあると思います。
ワンニャンの為に、カリカリフードでも缶詰でもおやつでもいいので差し入れしてあげてください。

これから仔猫が産まれる時期がやってきます。
収容される仔猫は相当な数だと思います。
仔猫用のミルクや缶詰、フードはいつも不足していると思います。

センターに入ってくる子達の為に、少しでいいので差し入れしていただけませんか?
差し入れも立派な保護活動だと思います。
どうかどうかよろしくお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する