• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

感謝です!

MOKO
awaちゃん、ブログ見てくださっているぐにとうたんさんから「awaちゃんにお洋服をプレゼントしたい」ってたっくさん振込してくださったよ

MOKO
えっ、私に
うん、良かったね

MOKO
ぐにとうたんさん
ありがとうございますこちらにさせていただきました


MOKO
大五郎、放せ―――
これはわしの服じゃ―――

MOKO
ぐにとうたんさんが大五郎にもお洋服プレゼントしてくださるの
へっ

MOKO
ぐ、ぐにとうたんさんわし、わし・・・

MOKO
トトロや~~~

MOKO
ぐにとうたんさん、わしにまで・・・おおきにすんません

MOKO
あられちゃんには、先日Bさんからいただいたお洋服を着させました

MOKO
Bさん、ありがとう

MOKO
みんな良かったね~

MOKO
ぐにとうたんさんありがとうございます

MOKO
Bさんありがとうございます


ブログをみてくださっている山口県のHさんが送ってくださいました
MOKO
みんなにおやつ、与作に缶詰、パウダー、有難い洗剤

MOKO
カイロ、サプリメント、療養食

MOKO
私にお菓子まで
本当にありがとうございます。感謝です
機会があれば是非会いましょうねぇ

ちゃむちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ちゃむちゃん、お洋服も買ってくださいました~

MOKO
可愛い
ありがとうございます


元バイトの姉さんが
MOKO
Barちゃんにお花を持ってきてくれました~

MOKO
ワテのこと覚えとってくれたんかぁありがとうなぁ
チューリップかぁ、もう春やなぁ


MOKO
アッシュ君が里帰りしてくれました~
MOKOに居たことなどすっかりお忘れのようです

今日もいろいろ
ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する