• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大五郎の診察結果とお礼

012 (500x375)
わしな、昨日診察してもらったらクッシングが進行してるって

011 (500x375)
でな、糖尿病も併発してるでしょうって・・・

MOKO
皮膚はアカラスやって

MOKO
アカラスには、今はこれが一発で効くねんて

007 (500x375)
今日早速食べてみてん
痒いのが無くなったらワシ嬉しいな

MOKO
雪ちゃんはワクチン接種して疲れたんかなぁ

MOKO
与作のお薬は2週間分

MOKO
与作、何回でももらいに行くから生きなあかんで~


そして昨日、いつもブログを見てくださっているさやさんから
MOKO
与作とGちゃんにフードが届きました~
実は前回購入したのがもう少しでなくなりそうやったので、注文しなくては・・・と思っていたところ届いたので、メッチャ嬉しかったです
本当に本当にありがとうございます

MOKO
さやさん、わしらの為にありがとうなぁ

MOKO
わし、頑張って長生きするわな

MOKO
さやさん、わしな、やっとMOKOでの生活が楽しくなってきたとこやねん
わし、ずーっと意地張っててな、最近やっとみんなと楽しくやってんねん

MOKO
だからもうちょっと生きたいねん
さやさん、ほんまありがとう

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わーー…
与作とGちゃんの写真つき、
とっても嬉しいです😢✨
ほんの少ししか力になれないかも
しれないですけど、出来ることは
協力させて頂きたいので、これからも
ブログで発信お願いします!
長生きしてね😊
  • さや
  • URL
  • 2017年02月05日(日)00:22 [編集]
 
さやさんe-343

本当に感謝ですe-349
処方食は美味しくないらしいですが、与作もGちゃんもガツガツ食べてくれますe-348
ありがたいですe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月05日(日)18:48 [編集]