• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日も病院行ってきました

今日は訳あって遠い病院へ行ってきました~
昨日の夜から雪が降ってきたので、メッチャ早起きして、みんなのお世話して、ちょっと早めにスタート
MOKO
雪が降る中

MOKO
安全運転で~

MOKO
はっちゃんと

MOKO
若さん連れて行ってきました~

MOKO
はっちゃんは、血液検査の結果な~んの心配もありませんでした
アレルギーは地道にコツコツシャンプーで頑張ります

MOKO
若さんは血液検査の結果はな~んの心配もなかったんですが、
水頭症が心配やったので頭をエコーで診てもらいました
結果・・・やはり水頭症でした
今のところ症状は出ていません

帰ってきたら、ぐりちゃんとぐらちゃんのお姉さんがポスト
MOKO
かんちゃんパンを差入れてくださってました~~~
ぐりちゃんとぐらちゃんのお姉さん、いつもありがとうございます
今、いただいてますメッチャ美味しい~~~

みんなのお世話を済ませてから、若さんの里親希望さんに電話しました
里親希望さんは「どんな状態でも若さんをうちに迎えます」と仰っていただきました
心から感謝です

MOKO
若さん、里親希望さんが水頭症でも家族にしてくださるって
えっ

MOKO
ホンマ

MOKO
僕、嬉しいよぉぉぉ
MOKOおばさんも嬉しいよぉぉぉ

里親希望さん、本当に本当にありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する