• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

怒りで身体が震える

病院の帰りに新入生を迎えに行きました
MOKO
シーズー5ヶ月の女の子です

今私の心は折れそうです。
心から『クソッタレ繁殖屋』と震えがきました。
胸が苦しくなりました。

ゲージに近づくと


5ヶ月の仔犬にどれだけのことをしたらこうなる
この子は仔犬です。
普通仔犬は誰にでもシッポ振って、毎日毎日楽しくて楽しくてしょうがないはずや。

繁殖屋に長年いた子でこういう子は今までにもいた。
この子は5ヶ月の仔犬や
怒りで身体が震える

この子は個人が繁殖屋の真似事をして失敗したところにいた子です。

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月03日(金)14:31 [編集]