• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生

ボランティアのところにやって来る仔犬さんは、飼育放棄もしくは、身体に何らかのトラブルがある子達です
ましてや繁殖屋から引取る仔犬さんは酷いです

昨日の新入生は酷い皮膚病です。
MOKO

MOKO
お腹

MOKO


MOKO
背中

MOKO


MOKO
頭から血を出してます

診断結果はアカラスです。
MOKO
はっちゃん同様、これを食べさせました

MOKO
シッポは

MOKO
ありません。

皮膚の状態が良くならないと里親さんを募集できません
シャンプー頑張ります

新入生の仮の名は、 『ひばりちゃん』です 

ひばりちゃん、幸せになろう

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月03日(金)23:49 [編集]
 
ひばりちゃん辛かったね。
MOKOさんにケアして貰って幸せ掴みましょう!
MOKOさんひばりちゃんを宜しく。

まったく命あるものをこんな状態にする人っていったい・・・
もし自分自身がそんな扱いを受けたらどんな
気持ちか想像出来ないのでしょうか?
  • Lala
  • URL
  • 2017年02月04日(土)00:37 [編集]
 
Lalaさんe-343

ありがとうございますe-466
ひばりちゃん、普通の子になれるんでしょうか?
心配ですねe-263
繁殖屋もペットショップもお金のことしか考えてないですよe-262
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月04日(土)20:43 [編集]