• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たっくさんのお礼

昨日、ブログを見てくださっているHさんが、
MOKO
わざわざ神戸から保護っ子達に会いに来てくださいました~

MOKO
ブーブー、メッチャアピってます

MOKO
いろいろお話できて楽しかったです
またみんなに会いにきてくださいね~

MOKO
Hさんからいただきました

MOKO
Barちゃんにお供え

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ち
Hさん、本当に本当にありがとうございました


昨日、大きな大きなダンボールが3つも届きました
MOKO
保護っ子達におやつ、缶詰、お洋服

MOKO
可愛いベッド

MOKO
あったか~い敷物とベッド

MOKO
あったか~いベッド

MOKO
たっくさんのタオルとウンチ紙

MOKO
たっくさんの洗剤

MOKO
たくさんのカイロ

MOKO
私にまであったか~いショール

MOKO
美味しそうなジュース

MOKO
泣けてくるお手紙

送ってくださったのは
MOKO
一昨年の年末にこのような酷い状態で繁殖屋に棄てられたジャイアンのご家族

ジャイアンは今
MOKO
こんなに可愛くなりました~

MOKO
里親さんの愛情は本当に素晴らしいです
ジャイアンのご家族様、たっくさんたくさんありがとうございます
必ず会いに行かせてもらいますね


Coron君のお母さんから
MOKO
恵方巻きいただきました
メッチャ美味しかったで~す
全ての保護っ子達が幸せになりますようにとお願いしながらいただきました


しろ君のご家族からいただきました
MOKO
メッチャ美味しかったで~す
いつもいつもありがとうございます


そして今日ワンちゃんを亡くされたSさんが
MOKO
保護っ子達に持って来てくださいました~

MOKO
おやつもた~っくさん
Sさん、今日はありがとうございました
いただいた一部はセンターに収容されている子達に持っていかせてもらいます


ミセスMMさんが
MOKO
私に持って来てくださいました~
いつもいつもありがとうございます
いつでもお子さんと遊びにいらしてくださいね

ティンクちゃん家のご家族がお洋服を買いに来てくださり
MOKO
リオちゃんと

MOKO
りゅう君も募金箱にたっくさん入れてくださいました

MOKO
いつもいつもありがとうございます


風太郎君のお母さんが
MOKO
フードを買いに来られて、募金箱にたっくさん入れてくださいました

預かっていただいているしずおは
MOKO
元気です

MOKO
スッキリカットしました~
風太郎君のお母さん、いつもいつもありがとうございます

お店を閉めてから若さんのトライアルへ~
MOKO
明日、たっぷりお伝えしますね~

今日も多くの方々に感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジャイアンちゃんの平安でハッピーなお顔!
愛され、可愛がられている表れですね。
家族を待っている仔達もこんな日が早く訪れます
ように!

あーあ近かったら私も遊びに行かせて頂くの
ですが・・・
  • Lala
  • URL
  • 2017年02月05日(日)17:56 [編集]
 
Lalaさんe-343

ジャイアン、すごいでしょ~e-415
保護した時は別意味すごかったですけど・・・e-351

ブログ見て来店してくださる方は、イメージが違うって仰いますe-446
機会がありましたら是非いらしてくださいねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月05日(日)18:54 [編集]
チラシ 
こんにちは。
blog拝見いたしました。

なんにもできない私は、素人ですがどんなチラシが
いいのか気になります。

私にできないかな?と、
  • やまだ
  • URL
  • 2017年02月07日(火)20:35 [編集]
Re: チラシ 
山田さんe-343

ありがとうございます!
是非お願いしますe-466
メールしていただけますか?
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月08日(水)19:04 [編集]