• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

若さん、卒業

昨日お店を閉めてから、若さんを連れて行きました~
MOKO
若さん、行くよ
う、うん

MOKO
着いたよ~

MOKO
ここが僕の

MOKO
お家

MOKO
僕のお部屋

MOKO
チロルちゃん、若さんのことよろしくね

MOKO
もう誰も若さんのこと叩かないから安心してねぇ
うん

水頭症のことも全て受け入れてくださって、どんな状況であろうが家族として迎えますと仰ってくださいました
そして、若さんはナッツ君になりました

MOKO
Wさん、どうぞどうぞナッツ君のことよろしくお願い致します

とっても暖かいご家族で、安心してナッツ君を託せました

MOKO
保護っ子達に美味しそうなおやつと、私に美味しそうなご飯のおともをいただきました
メッチャ嬉しかったで~すありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
若さん卒業おめでとう‼︎
優しそうな里親さん!幸せになってね。
たくさん可愛がってもらってね。
まだまだ里親さんとの出会いを待ってるワンコたちにも幸せが来ますように。
我が家にもチワワがいるのですが、いつか一緒に遊びに行かせてもらえたらとずっと思ってます。。
 
モコママさんe-343

ありがとうございますe-466
いいご家族でな~んの心配もございませんe-446
どの子も幸せになって欲しいですe-459
是非是非是非~いらしてくださいねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月06日(月)19:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月11日(土)14:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月11日(土)14:46 [編集]