• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

老犬達の具合

金曜日には何ともなかった大五郎の目が、土曜日の午後に突然
MOKO
おそらく眼圧が一気に上がってしまったんでしょう・・・
今日はもっとひどいことになってしまいましたが、写真はやめておきます

与作は
MOKO
お腹はカチカチでパンパンです

MOKO
身体全体がむくんできました・・・

MOKO
オシッコも出にくく、とっても辛そうです
食欲はあります・・・



昨日、しーちゃんご家族がご来店
MOKO
ブーブーは、ちゃっかりお母さんに甘えてます

MOKO
へっへ~ん、ええやろ~

MOKO
はーちゃんの美容中、しーちゃんは

MOKO
おやすみ中

MOKO
しーちゃん、終わったよ~

MOKO
やった~~~~~
メッチャ笑顔~

MOKO
しーちゃんのお母さんから保護っ子達へのたっくさんのお気持ちと
私にチョコ&クッキー

MOKO
それとパン
メッチャ美味しかったで~す
いつもいつもありがとうございます



今日、ポンちゃんの預かり母さんが缶詰を取りにこられ
最近ポンちゃんがへそ天で寝ていると、と~っても嬉しそうにお話しされました
私も嬉しいです
MOKO
ポンちゃんの預かり母さんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
モコ姐さんが鼻をヒクヒクさせて、メッチャ狙ってます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大五郎さんと与作さん二人共良くなるといいですね。
可哀相に。祈っています。

しーちゃんのこの笑顔!素晴らしい!
可愛がって貰ってるんですね。
  • Lala
  • URL
  • 2017年02月07日(火)16:25 [編集]
 
Lalaさんe-343

ありがとうございますe-466
ふたり共良くなることはないでしょう・・・e-263
見守るだけですe-441

しーちゃん、最高でしょ~e-415
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月07日(火)19:28 [編集]