• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3月に譲渡会開催します

3月12日日曜日に譲渡会を開催します
場所はまだ決まってませんが、
当日お手伝いしてくださるボランティアさんを募集します
里親さん達もよろしくお願い致します

当日お手伝いに行けるよ~って方は
連絡していただけませんでしょうか
よろしくお願い致します

会場に仔猫が棄てられないよう、今後はDROPに掲載はいたしません。
チラシを予定しています。
チラシを作ってくださる方はいらっしゃいませんかぁ?
チラシを貼ってくださるお店さんも募集します

どうか皆様、ご協力よろしくお願い致します
連絡お待ちしています

MOKO
ひばりちゃんも参戦しま~す
ひばりちゃんのリハビリ、順調です

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月06日(月)23:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月07日(火)00:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月26日(日)01:18 [編集]