• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひばりちゃん

少し慣れてきてくれたようなので、ゲージ越しに群れに入れました
MOKO
おっ、可愛い子ちゃん
おじさん、大人

MOKO
そや大人や
大人やのに、私より小さいん

MOKO
おいおい

MOKO
おっ、新人や
はい、新人です

MOKO
ヨロシクな
キャー

ひーちゃんのマーキングにも負けず、仔犬らしさを取り戻し



大丈夫そうなので、今日初めてのシャンプー
MOKO
ひばりちゃん、頑張ろうね
う、うん

MOKO
はじめての炭酸泉浴

MOKO
終わったよぉ
あ、ありがとうございます

MOKO
身体中かさぶただらけで、特に頭がひどいです

MOKO
とりあえず、全身ツルツルにカットして、炭酸泉でシャンプー頑張ります

MOKO
背中も皮膚が黒くなっています

MOKO
寒そうなので、洋服着させました~

MOKO
ひばりちゃん、ピカチューみたいに笑顔になれる日を夢見て・・・

MOKO
頑張ろう
はい

MOKO
免疫力をアップさせるサプリと

MOKO
東京のEさんが送ってくださったこのシャンプーがあれば、きっと大丈夫

どなたかひばりちゃんの為に、このシャンプーを寄付していただけませんでしょうか
無理を言いますが、よろしくお願い致します

MOKO
美容後は、神戸のHanakoさん(MOKOおばさんが修行していたお店)のオーナーさんからいただいたベッドでお休み中

MOKO
ひばりちゃん、幸せになるため頑張ろうね

MOKO
はい



MOKO
アリスちゃんの

MOKO
お母さんからいただきました
募金箱にもたっくさん入れてくださいました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月07日(火)21:23 [編集]