• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひばりちゃんにありがとうございます

先日保護した不二子ちゃん
MOKO
ナオナオ言ってます
発情が始まったのかな
それともゲージから出して欲しいのかな
どちらにしてもしばらくの間、お互い辛抱、辛抱


今日ひばりちゃんのシャンプーが届きました~
MOKO
お正月にご来店された静岡のSさんが送ってくださいました
たっくさん、ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

東京のEさんが送ってくださいました
MOKO
獣医さんお勧めのシャンプーと

MOKO
たっくさんのペットシート
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
で、大雪の影響で空いた時間にひばりちゃんをシャンプーしました

MOKO
皆さん、私の為にありがとうございます

シャンプー中もずっと震えているひばりちゃん
MOKO
終ったら、こんな怖い顔になってました

MOKO
ひばりちゃん、大丈夫やから

MOKO
MOKOおばさんは、決めた

MOKO
ひばりちゃんが笑顔になれるその日まで頑張るぞ~

MOKO
なれるかなぁ
なれるよ、きっと
皆様、応援よろしくお願い致します

MOKO
おっ新人シャンプー終わったな

MOKO
かわええなぁ

MOKO
与作、すけべぇジジイ、復活

MOKO
外は雪やったんや

MOKO
ここは雪がよぉ降るとこやなぁ

MOKO
おっ、この車は・・・

MOKO
Coron君のお母さんの車やな

MOKO
マーキングしといたろ


大五郎の件でコメントやメールをいただきました
皆様の暖かいお気持ち、心から感謝致します
手術するかどうかは15日に獣医さんと相談してから決めさせてもらいます。
結果はまたお知らせしますので・・・
よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ニュースで豊岡市が凄い雪になっているのを見ました。お車運転気をつけて下さいね。

与作さんス○べジジィ復活!良かった!
祈っています。
  • Lala
  • URL
  • 2017年02月11日(土)17:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月11日(土)17:54 [編集]
 
Lalaさんe-343

ありがとうございますe-466
もういい加減にして~って言うくらい降ってますe-263

与作はホントすごいですe-460
頑張れ~よ~さ~く~e-454
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月11日(土)19:50 [編集]
 
ひばりちゃんの動画見ました。胸が張り裂けそうでした。まだ子供のワンコ。1番無邪気でかわいい時に。。。どんな生活をしていたんでしょう😫今、私は妊娠中で何もしてあげる事ができませんが、一言ひばりちゃん頑張って幸せになろうね!と言いたくて😖必ずこれからいい事あるからね🤗本当にボランティアの方には頭があがりません。あなたのような人のおかげでまた一匹、不幸な世界から幸せな世界へと行けるワンコがいるのだと思います。本当にすごい事だと思います。
  • 和平ママ
  • URL
  • 2017年02月13日(月)23:42 [編集]
 
和平ママさんe-343

ありがとうございますe-466
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致しますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月14日(火)20:38 [編集]