• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大雪でイヤになる

大雪ですが、皆様のところは大丈夫ですか
豊岡はびっくりするくらい降ってます
今日明日は、美容のお客様は全てキャンセルされました

どれだけすごいかと言いますと
MOKO
モコ号と屋根の上に50cm程降ってます
これ朝一でした
パートの姉さん、雪かきありがと~

MOKO
店前の雪はこんな感じ

MOKO
MOKOのお客様用駐車場
これも朝です。

こんな大雪でも、
MOKO
散歩は六頭引き

今日は保護っ子達のシャンプーしました
MOKO
まずは不~二子ちゃん

MOKO
左の前足が・・・

MOKO
こんなことになっている・・・

MOKO
後足の爪ひとつ、はがれてる

MOKO
傷だらけ

MOKO
傷から出血したので、今日はシャンプーやめておきます

MOKO
やめてくれた

awaちゃん
MOKO
さぁ、始めますか
はい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
あぁ、awaちゃん怖い顔~そんな顔してたら里子に行かれへんで

MOKO
えっ、それは困る

MOKO
イヤ~ン、チョ~可愛い

awaちゃん、里親さん募集中で~す


りんごちゃん
MOKO
始めるよ~
は~い

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
りんごちゃんも皮膚が悪いので、いただいたシャンプーを使わせていただきました

MOKO
皆様、シャンプーありがとうございます

りんごちゃん、里親さん募集中です


今日もありがとうございます
MOKO
以前もたっくさん送っていただいた山口県のHさんが、ひばりちゃんにたっくさん送ってくださいました

MOKO
サンプルもたくさん入ってました~~~
いつも気に掛けてくださってありがとうございます

Amazonから届きました
お名前が書いてなかったので、送ってくださった方、こっそりメールで教えてくださいね~
MOKO
こちらは、はっちゃんとりんごちゃんに食べてもらいますね

MOKO
こちらは仔犬さん用はひばりちゃんに、心臓サポートはGちゃんと与作に食べてもらいますね
こんなにたっくさんの処方食、感謝しかありません
本当に本当にありがとうございます
連絡お待ちしております

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に、大雪ですね、ニュース見るたび、これは、雪ちゃんがいるところだと、騒いでました。気を付けてくださいね。6匹の散歩は、凄いですね。

雪ちゃん、元気そうで(*^。^*)よかったです。
  • 犬と書いてケンのママ
  • URL
  • 2017年02月13日(月)12:24 [編集]
 
犬と書いてケンのママさんe-343

そうなんですよ、もうイヤになります。
予約はキャンセルになるは、雪かきで身体はボロボロになるわ、車は埋もれてるわで最悪ですe-263
6頭引きは昔からやってるんで大丈夫で~すe-348
6往復するより時短できるんで頑張ってますe-271

可愛い可愛い雪ちゃんは元気ですよ~e-415
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月13日(月)20:08 [編集]