• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日の出来事

昨日、フード送ってくださったのは
大阪のOさんでした~
Oさん、たっくさんのフード、ありがとうございます

今日はパートの姉さんとほとんど一日雪かきしてました~
腰が痛いっす

今日はちゃーちゃんの美容
MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
すぐもつれるから丸刈り~

MOKO
去年の12月に京都のMさんからいただいた洋服を着させました~

MOKO
京都のMさん私が着させてもらうね

MOKO
ありがとうございます

MOKO
また会いにきてね


今朝与作のオピッコに
MOKO
が・・・
血尿です・・・。
与作の行動からどうやら膀胱炎のようです。
今日は日曜日やし・・・困った
どうしよう

あっ
確か、以前に買ってたアレがあったはず

MOKO
よし、これを飲ませてみよう
半錠だけ飲ませました

なんと皆様、効いたんです
良い子の皆さんは真似しないでくださいね
与作には効きましたけど

MOKO
与作、大丈夫
うん、大丈夫


雪かきしてたら、ご近所さんからいただきました
MOKO
たっくさんありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する