• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

代理で里親募集します!

ひばりちゃんがいた繁殖屋の子達です

しーちゃんで~す
MOKO
2歳の女の子です

あみちゃんで~す
MOKO
5歳の女の子です

フーカちゃんで~す
MOKO
5歳の女の子です

この子達に里親さんが決まったら、また助け出すことができます


他の依頼です
MOKO

MOKO

MOKO


MOKO

MOKO

MOKO


MOKO

MOKO

MOKO

どうかどうか、里親さんになることを選択してください。

仔犬からでないと懐かないなんて思わないでください。
私はこの活動をしてて私に懐かなかった子はいません。

里親さん達を見てても思います。
里親さんも、保護っ子達も、みんなみ~んな幸せそうです

気になる方はメールもしくはコメントお願いします


今日のひばりちゃん

ゲージの中では元気ハツラツですが、出すとまだまだ震えます
それにしても、可愛い~~~

ひばりちゃんは、仔犬やからという理由で里親を希望されている方はお断りしています。
この子は心に相当な傷を負っています。
アカラスという皮膚病もあります。
この子の全てを受け入れて、時間をかけて愛情たっぷりに育ててくださる方にしか託しません。
仔犬さんですので留守がちのお宅にはお渡しできません。
いろいろ条件を厳しくさせてもらっています。
ひばりちゃんが幸せになる為です。ご理解下さい。



今日もたっくさんひばりちゃんの為にシャンプーを送ってくださいました

東京のさやさんから
MOKO
いつもいつもありがとうございます

東京のSさんから
MOKO
いつもいつもありがとうございます

東京のEさんから
MOKO
シャンプーと

MOKO
ワンちゃん用の塗り薬

さやさん、Sさん、Eさん、心から感謝です

皆様から愛されているひばりちゃん
素晴らしい里親さんを見付けます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんなまるまるしてたり、シュッとしてたりかわいいですね♥
どうかご縁が繋がりますように


ひばりちゃんも楽しそうです☺︎︎
かわいいなぁ~
怯えた目はなくなりましたね。
もう少し時間をかけたらどこでもくつろげるようになるんですかね??
そんな日も近そうです☺︎︎
  • ミセスM.M
  • URL
  • 2017年02月14日(火)18:49 [編集]
 
ミセスM.Mさんe-343

いつもありがとうございますe-466
どの子も可愛いでしょ~e-415

ひばりちゃんも頑張ってますよ~e-348
私も頑張るぞ~e-271
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月14日(火)20:40 [編集]
 
こんばんは。初めてお便りさせていただきます。我が家のシーズー(まろん)お正月に突然倒れ、26日間頑張りましたが亡くなりました。私と手を繋ぎ添い寝しての最期でした。いつも一緒の13年8ヶ月でした。今心にぽっかりと穴が開いています。MOKOさん家のシーズーちゃん達、幸せな巡り会いがありますよう願っています。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月19日(日)17:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月20日(月)21:47 [編集]
しーちゃんが気になります 
こんばんは
しーちゃんの里親希望です(><)!
Re: しーちゃんが気になります 
りささんe-343

ありがとうございますe-466
しーちゃんは今数名からお話いただいてますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月24日(金)19:00 [編集]