• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日の病院組

明日は病院に行ってきます

まず、避妊手術の
MOKO
はっちゃん

MOKO
アレルギーがひどくなってきているのでそれも診てもらいます

去勢手術のナッツ君(若さん)
MOKO
里親さんご家族が連れてきてくださいました

MOKO
ナッツ君、頑張ってきてね

MOKO
うん、チロルお姉ちゃん、僕頑張ってくる

MOKO
お姉ちゃん達

MOKO
お母さん、お兄ちゃん、僕頑張ってくるね

そして、
皆様が心配してくださっているこのお方は
MOKO
無邪気に

MOKO
オモチャで

MOKO
遊んでますが

MOKO
もう片方の目からも出血が・・・
大五郎、ホンマ、あんたの目はどないなってるん



今日もひばりちゃんに送っていただきました
MOKO
先日フードをたっくさん送ってくださった大阪のOさんからたっくさん届きました
いつもありがとうございます

MOKO
ちっちこさんがたっくさん送ってくださいました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
神戸のMさんがたっくさん送ってくださいました

MOKO
他に私へドリンクと汁物と

MOKO
泣きそうになったお手紙

MOKO
保護っ子達へたっくさんのお気持ちまで
本当に本当にありがとうございます

MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんが持って来てくださいました

MOKO
私に夕飯まで
いつもいつもありがとうございます
美味しくいただきました

MOKO
レオン君のお母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
パートの姉さんから、ハッピーヴァレンタインでいただきました
手作りのケーキありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


今日も皆様に本当に感謝です
シャンプーは、りんごちゃん、はっちゃん、Gちゃん、大五郎にも使わせていただきます
皆様、ありがとうございます

明日はパートの姉さんと病院に行ってから繁殖屋に行ってきます
帰りにナッツ君をピックアップします
明日も一日ハードスケジュール、ドリンク飲んで頑張ります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月15日(水)07:44 [編集]