• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日の続き~!!!

ナッツ君は水頭症で麻酔が心配されましたが、頑張ってくれました~
お父さんと、お兄ちゃんと、お姉ちゃんがお迎えに来てくださいました
MOKO
ナッツ君、よく頑張ったね
うん

MOKO
お家に帰れるぅぅぅぅぅ

MOKO
ナッツ君のお父さんからいただきました
雪かきしていただいて、晩ご飯のおかずまで・・・

MOKO
その上、デザート
ありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


はっちゃんは一泊入院でしたので今日お迎えに行ってきました
帰ってきてから、ずっと隅っこにいます
MOKO
はっちゃん、どうしたん

MOKO
大五郎が・・・

MOKO
怖い

何故か大五郎が近づくと悲鳴をあげます
仕方ないので、隔離です
MOKO
はっちゃん、ここでゆっくりおやすみ

MOKO
は~い

アレルギーも診てもらった結果、
慢性のアレルギーで時間はかなりかかるとのこと
処方食とお薬で2週間様子を見ます

MOKO
こちらの処方食を2袋いただいてきました
このフードしか食べてはいけません

お店が閉店した後と、私がお店を後にする時にみんなにおやつをあげます。
その時にはっちゃんだけあげなかったら、どれだけ悲鳴をあげるか・・・
と考えるだけで頭が痛い・・・
でも頑張らないと、結果が見えない・・・
あっ、おやつの代わりにこのフードを少々やればいいのか

このフードで良くなったら、このフードをずっと食べさせます
どうかこのフードとお薬で良くなりますように


どなたか譲渡会のチラシ作りお願いできませんでしょうか

PCで作っていただいて、データをメールで送っていただけばいいんですが・・・
遠くの方でも大丈夫です。
どなたか~~~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月16日(木)21:40 [編集]
 
ナッツ君手術よく頑張ってくれました。これから本当の幸せ犬生を送るんですもんね。
はっちゃんも手術お疲れさまでした。
皮膚も時間がかかっても少しづつでも良くなって
いけたらいいですね。
MOKOさん宜しくお願いします。
  • Lala
  • URL
  • 2017年02月18日(土)13:55 [編集]
 
Lalaさんe-343

ありがとうございますe-466
ふたり共手術頑張りました~e-460
皮膚は時間かかりますねぇe-351
でも頑張りますe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月18日(土)19:44 [編集]