• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

昔からブログを見てくださっているあきらんさんが送ってきてくださいました~
あきらんさん、ご無沙汰です
以前、キルティング聞いてくださったので、メールしたんですが、パソコンからのメールは拒否されてしまって連絡できなかったんです

にもかかわらず・・・
こんなにたくさん、譲渡会用の手作りのバザー用品
しかも、時期が入園入学に合わせて
しかも、私が忙しいからと、値段まで付けていただいて
嬉し過ぎる―――
あきらんさん、ホンマありがとうございます

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
ご自身はもちろんのこと、お子様、お孫様にプレゼント用にいかがですかぁぁぁ

譲渡会は3月12日日曜日です

そして私に
MOKO
可愛いニャンコの置物と、お手紙
あきらんさん、泣きそうになりました
うちの保護っ子達のことを思いながら、長期間作ってくださって
毎日コメントくださってた頃は、まだ保護っ子も少なくて、毎日面白い事ばっかり書いて楽しかったなぁぁぁって思い出してました
今は余裕も無く、ダメですね

可愛い置物は
MOKO
どんくんのところに置きました~
本当に本当にありがとうございます
良かったら、譲渡会いらっしゃいませんか


東京のEさんがまたまた保護っ子達に送ってくださいました
MOKO
うんちが臭わない袋ですってすごい
保護っ子達におやつや、食欲のない子にと美味しそうなご飯
目薬まで

MOKO
保護っ子達にたっくさんたっくさんのお気持ちに、私へお手紙とチョコとお紅茶とコーヒー
いつもいつも本当に本当にありがとうございます


ひばりちゃんを閉店後にみんなのところに出すと、大五郎が飛んできてずっと吠えます

もぉ、大五郎、そういうとこやぞ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月17日(金)22:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月17日(金)22:50 [編集]
 
もう着いたんですね 大々的に紹介して頂いてうれしい&照れます(〃∇〃)
猫雑貨もどんくんの所に置いて頂いて、どんくんにあいさつできたようでうれしいです
それにメールして頂いてたんですね 気がつかなくてスイマセンでした

それに私近所しか運転できないので、とても豊岡まで行けそうにないです(T-T)
せっかくのお誘いありがとうございます

あと昔のを読み返して気がついたんですが、2015年4月に元バイトのお姉さんが私に返信して下さってて、びっくり&とてもうれしかったです ありがとうございました(〃∇〃)いつもお手伝いしてくださる元バイトの姉さんですよね

それと去年にモコおばさんを裏切って(笑)スマホに替えたので、動画も見放題ですのでこちらも楽しみにしてます

またコメントさせていただきますね
今日は久しぶりに交流できてうれしかったです(〃∇〃)
これからもよろしくお願いします



  • あきらん
  • URL
  • 2017年02月18日(土)00:45 [編集]
 
あきらんさんe-343

ありがとうございますe-466
なんか、懐かしいですねe-446
スマホに替えたんですかぁぁぁe-3
私はいまだにガラケーe-351
替えに行く時間もないし、まっいいかぁって思ってますe-348
またコメントくださいね~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月18日(土)19:41 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017年02月18日(土)20:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月23日(木)11:58 [編集]