• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

今日は皆様方、保護っ子達に癒されてください

お雛様が飾ってありました
MOKO

保護っ子達みんな頑張ってくれましたよ~

まずはスタッフさん達やボランティアさんにも大人気のりゅう君
MOKO

MOKO
利用者さん達はりゅう君の順番待ち

MOKO
awaちゃんも

MOKO
あられちゃんも

MOKO
ひーちゃんも頑張りました~

やっぱ一番人気は、
MOKO
ブーブーです

MOKO
ホンマ、

MOKO
ブーブーったら

繁殖屋から来た当初はどうなることやと思ってましたが、本当にいい子になってくれて
MOKOおばさんは嬉しいよ~

そして、初参戦のひばりちゃん
MOKO
緊張してましたが、頑張ってくれました


ヨチヨチと歩く練習

今日ボランティアに来てくださったOさんとOさん
いつもいつもありがとうございます
本当に助かります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ブーブーファン 
MOKO様こんばんは。
レインちゃんのこと…信じられないことをする人間がいるっていう現実に言葉になりませんでした。昨年のレインちゃんのブログを見てしまいました。雨のなかあんな汚いところに、ホントに同じ人間なのか。。
今日awaちゃんやひばりちゃん達の可愛い姿、りゅう君はハンサムですね、癒されました(^ ^)ブーブーちゃんはほんまに癒しのプロ?めちゃくちゃ可愛いい😊何回も見てしまいます💕
MOKO様のところで少しずつ傷が癒され里親さんのところで本当の家族になれるように。もう二度とあんなことは起きてほしくないですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月21日(火)11:53 [編集]
Re: ブーブーファン 
モコママさんe-343

ありがとうございますe-466
仔犬の時だけ可愛がる・・・最低です。
私は老犬好きなのでありえませんね!

ブーブー、最高ですe-415
ブーブーの里親さんは幸せですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月21日(火)19:16 [編集]