• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔犬が山に遺棄された

本題の前に、今日も感謝です

ジュリアンちゃんと
MOKO

アンジェラちゃんと
MOKO

ブライアン君の
MOKO

MOKO
お母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


ブランちゃんの
MOKO

MOKO
お母さんからいただきました
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
たくさんのウンチ紙も、メッチャ助かります
いつもいつも本当にありがとうございます


MOKO
ワンちゃん用のお洋服を買っていただいた淡路のHさんから届きました
ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

皆様、いつもいつもありがとうございます


ここからは、閲覧注意の写真もありますので、気を付けてください。

今日、若い女性から「山に犬が棄てられてた」と電話がありました。
昨日午前中に女性のお母さんが仕事中に見かけ、お母さんの仕事が終わった夕方にお母さんとふたりで、その山に探しに行かれました。
夜、お家に連れて帰って来られ、今朝MOKOに電話してこられました。

連れて来てもらいました。

MOKO
悲しそうな顔

MOKO
仔犬でした。

MOKO
まだ乳歯の数ヶ月の仔犬・・・

こんな子を
MOKO
まだ雪が残る山に棄てて

MOKO
死ねという飼い主

この子が何故、午前中と夕方に同じ場所にいたかというと

片時も離れずにいた原型も保っていない死骸
MOKO
野生動物に殺された死骸の側にずっといた
この子を守って殺されたのか
この子はどんな思いでで殺されていくもう一匹を見ていたか
この子はどんな思いで死骸の側にいたのか

胸が押し潰されそうになる。
泣けてくる。

この子を助け出してくれた親子さんに心から感謝します

この子は今、その親子さん宅にいますが、長期で預かってもらえません。

どうかどうかこの子を家族として迎えて下さい。
この子を笑顔にしてやってください。

飼い主に棄てられ、極寒の中恐怖と空腹でよくぞ生きててくれた。

ワンちゃんを家族に迎えたいと思ってらっしゃる方
この子じゃあダメですか
この子を幸せにしてくださる方、連絡お待ちしています
預かりさんでも構いません。
どうかどうか手が挙がりますように

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月21日(火)23:29 [編集]
 
めっちゃ可哀想です(´;ω;`)
こんなちっちゃい子を寒くて危ない山に棄てるなんて・・・
もう一匹の子が凄く可哀想です・・・写真で見ても酷すぎる(´;ω;`)
  • みぃ
  • URL
  • 2017年02月22日(水)00:00 [編集]
 
みぃさんe-343

ありがとうございますe-466
棄てた本人は何とも思っていないでしょうね。
それが一番恐ろしいことなんですe-441
何故なら、同じことを繰り返すから・・・
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月22日(水)20:36 [編集]
 
預かってあげたいですけど犬沢山居てますし😭
  • みぃ
  • URL
  • 2017年02月22日(水)21:04 [編集]
 
人間って、なんて欲の深い生き物なのでしょう・・・
この子達がいったい何をしたというのか。
亡くなった子も生き延びた子も、可哀そうで涙が出ます。
でも、預かってくださるところが見つかってよかった!
きっと幸せを掴んでほしいです。

今日、人里離れたところにあったペットショップの前を偶然通りました。
車の中から中を覗くと、薄暗い小さなショーケースの中からチワワ(orパピヨン?)の子が外をじっと見つめていて、心が締め付けられました。

ごめんなさい、ここで書くことではないのですが・・・
あの目を思い出すと涙が出てきそうで・・・
  • すずなん
  • URL
  • 2017年02月22日(水)21:26 [編集]
 
みぃさんe-343

ありがとうございますe-466
信頼できるボランティアに託しましたe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月24日(金)18:24 [編集]
 
すずなんさんe-343

ありがとうございますe-466
本当に良かったです。あとは幸せになるのみですe-446

人里離れたところにペットショップがあるんですか?
そのペットショップ、なんか怪しいですねe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月24日(金)18:29 [編集]