• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りゅう君、去勢手術完了!

パートの姉さんにりゅう君を去勢手術に連れて行ってもらいました~
MOKO
お店を早めに閉店し(大雪でキャンセルが続いたので今日は臨時営業)お迎えに行ってきました~

MOKO
帰って来て、パートの姉さんに迎えに来てもらいました
獣医さんと看護師さんに「いい子ですね~」とお褒めの言葉をいただきました~

MOKO
りゅう君はMOKOおばさんの同級生が家族として迎えてくれることになりました
あともう少しだけ、パートの姉さんの実家で預かってもらいます

MOKO
夜、パートの姉さんがりゅう君を迎えに来られた時、私の晩ご飯を作って持って来てくださいました
メッチャ美味し~~~
今、いただいております
ありがとうございま~す



MOKO
走太(ぼく君)が

MOKO
里親さんと~

MOKO
遊びに来てくれた~~~
やっぱキャバイイわ
中型雑種犬、最高


昨日の雑種犬の仔犬さん
MOKO
神戸のボランティア仲間が丸投げで引取ってくれます
保護犬フレカフェ 一般社団法人guardianの代表が手を挙げてくれました~
神戸方面の方一度、保護犬カフェGUARDIANに行ってみてください
ワンちゃんがたっくさんいますよ~

明日の夜、神戸の近くまで走ります

メール等々、返信できずにいます
お許しください 必ず返信はしますので・・・
本当にすみません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する