• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日と今日の出来事

昨日、神戸のMさんが送ってきてくださいました
MOKO
ひばりちゃんに可愛いベッドに枕

MOKO
大五郎の柔らかい綿でできたカラーにフリース

MOKO
ペットのストレスを解消するシャンプーとコンディショナー
私に心のこもったお手紙

MOKO
タタタタタッ

MOKO
Mさん、これメッチャええわ~気に入った

MOKO
わしの為にホンマありがとうなぁ
大五郎、大喜びでした~
本当に本当にありがとうございます


バタバタしてお店の用事と、夕方のみんなのお世話を終わらせて
MOKO
山に遺棄されてた仔犬の山ちゃんを、保護してくださったMさん宅まで迎えに行って
姫路のとあるパーキングまで

山ちゃんは車の中で、車酔いもせず、静か~におとなし~くしてくれていました
MOKO
山ちゃんと最初で最後の2ショット
山ちゃんが幸せになることを願って、神戸のボランティアさんに託しました

MOKO
山ちゃんは神戸に行きました~
ボランティアのA・Fさん、本当にありがと~~~


そして今日
MOKO
ラスティ君のお母さんから

MOKO
いただきました
私の晩ご飯~メッチャ美味しかったです
いつもいつもありがとうございます

MOKO
Coron君のお母さんから

MOKO
保護っ子達に大量のウンチ紙と

MOKO
カットフルーツ
私とパートの姉さんに、よもぎ餅と美味しいフルーツ

MOKO
いつもいつも本当にありがとうございます
心から感謝~~~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する