• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Gちゃんに

Gちゃんに話が来た―――――

MOKO
えっ

MOKO
わしに

MOKO
マジか

嬉しいです
本当に嬉しいです
老犬を迎えてくださる方がいる

若い子(特に仔犬)には対応に追われるほど、応募が殺到する
歳いった子は、またすぐ死んじゃうから、という理由で断られる
老犬は癒しの天才やのにね

Gちゃん、良かったねまた暖かいお布団で寝れるよ

どうぞ、いいご縁でありますように

Gちゃんとはいろいろあったから・・・泣きそうや~
いや、きっと大泣きするな
頑固爺のGちゃん、頑固やけど可愛いところもいっぱい知ってるで~

幸せになって、長生きすんねんで~


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する