• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会のお知らせと感謝

譲渡会の詳細が決まりました

3月12日(日) 11時~15時
豊岡中央公園(SL公園)
小雨決行
です

チラシはブログを見てくださっているNさんが作ってくださっています
Nさん、本当にありがとうございます
チラシを貼ってくださる方、大募集です

当日いろいろ販売します。
ペット用品、おやつ、洋服、あきらんさんが作ってくださったバザー用品、ブログを見てくださっているTさんが今作ってくださっているバザー用品等々です。
只今バザー用品受付中です
よろしくお願い致します

皆様、保護っ子達の医療費の為、ガンガン買いに来てくださいね~

多くの里親希望さんから保護っ子達に手が挙がってきています
大変ありがたいと思っております



今日も感謝です

ティアちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

風太郎君の
MOKO
お母さんが募金箱にたっくさん入れてくださいました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
さっ、さっ、美容も終わったし、オピッコして帰ろう

MOKO
やったった~~~

MOKO
あっ、僕、マナーベルトしとったんやった


大阪のOさんが送ってくださいました
MOKO
保護っ子達にたっくさんのおやつとシーツ

MOKO
私にドリンク

MOKO
はっちゃんのフード

MOKO
はっちゃん、大阪のOさんがはっちゃんのフード送ってくださったよ~
えっ、私に

MOKO
やった~嬉しい~

MOKO
大阪のOさん実は私、おやつ食べたらあかんからな、フード命やねん

MOKO
Oさん、ありがとう~

Oさん本当にたっくさんありがとうございます
心から感謝です


ナッツ君家族が来てくださいました~
MOKO
ナッツ君、元気そうやねぇ
うん

MOKO
チロルちゃん、元気~
はい

今日はブーブーの卒業前にブーブーに会いたいということで来てくださいました
MOKO
チロルちゃん、ええ匂いやなぁ

MOKO
皆さん、僕はもうすぐ卒業します
僕のこと気に掛けてくださって、応援してくださった多くの方々

MOKO
あばよ

ナッツ君のお姉ちゃんから
MOKO
ブーブーにおもちゃを

MOKO
いただきました~

MOKO
って、はっちゃん違うし・・・

MOKO
お父さんお母さんから私にいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月27日(月)15:31 [編集]