• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チラシできました~

まず最初に、何度も手直ししていただき作っていただいたNさん
ありがとうございます
メッチャ助かりました~~~

MOKO

いいでしょ、いいでしょ

職場やお店などチラシを貼っていただける方大募集です
A4サイズです。
あと、はがきサイズで、お店に置いてくださる方も大募集です
是非是非、連絡お待ちしております

facebook、Twitter、インスタ等々でガンガン宣伝してください
今回から地域情報誌DROPに載せませんので、皆様のお力をお貸しください

しかし、里親さんは誰でもいいわけではないんです。
条件はワンちゃん、ニャンコさん、その子その子で多少違いますが、絶対幸せになれるという確信がないと譲渡しません。

・外飼いは絶対NGです。
・ひとりぼっちでお留守番の時間が長い場合は、多頭飼いをお勧めしています。
(今までひとりぼっちの経験が無い子は、バニックになり問題行動を起こします)
・60歳以上だけの家庭で、後見人さんがいらっしゃらない場合もお断りします。
他、たっくさん条件があります

いろいろ厳しい事を言いますが、保護っ子達の為なのでご理解くださいね
以前、「うちでは幸せになれないって言うことですか
と仰られた方がいらっしゃいましたが、違うんです
その子と縁が無かったんです



またまた東京のSさんが保護っ子達に送ってくださいました
MOKO
可愛いお洋服と

MOKO
カッコイイハーネスと

MOKO
リードとカラー

MOKO
ウエットティッシュにボディケアタオル
いつもありがとうございます
心から感謝です


ハッピー君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


あゆちゃんの
MOKO
お母さんが募金箱にたっくさん入れてくださいました
いつもいつもありがとうございます

あゆちゃんにひばりちゃんと遊んでもらいました
MOKO
貴女、新人さん
はい、そうです

MOKO
お姉ちゃん


MOKO
私のお姉ちゃんになってくれませんか
えぇぇぇぇぇ

MOKO
私、ワンちゃんが苦手なのよ、ごめんなさ~い
マジか


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵なチラシができましたね。
ああ!やっぱり愛おしいawaちゃん、はっちゃん!
こんな遠方じゃなかったら・・・(独り言です)
  • Lala
  • URL
  • 2017年02月27日(月)23:19 [編集]
 
Lalaさんe-343

ありがとうございますe-466
ホント素敵でしょ~e-349
Nさんに感謝ですe-466

今回は遠くからもいらっしゃいますよ~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年02月28日(火)19:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年03月04日(土)13:32 [編集]