• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まずは、

昨日の事から

昨日は朝からみんなのお世話して、病院まで行ってきました~

不二子ちゃんの不妊手術のお迎え
MOKO
不二子ちゃんは発情が始まってましたが、手術頑張りました~

MOKO
さすが先生小さな傷跡

はっちゃんの
MOKO
抜糸とアレルギーの診察
アレルギーはだいぶ良くなっているが、長年のアレルギーなのでそう簡単には治らないとのこと
頑張ろう、はっちゃん

MOKO
ポコちゃんのお母さんに、はっちゃんのフード代にとお気持ちを頂いてましたので、買ってきました~
た、高い

MOKO
ポコちゃんのお母さん、私の為にありがとうございます

はっちゃん、車の中でピーピーしてくれました~

それと、不二子ちゃんの左前肢
MOKO
傷はわかりにくくなってますが、変形しています

MOKO
浮かせるとこんな感じなので、レントゲン撮っていただきました

MOKO
人間でいう手首も小指も薬指も人差し指も折れてます
左前肢でまともなのは中指だけ
おそらく捕獲器か檻で折ったんでしょうとのこと
日にちが経ちすぎているので治療は無理とのこと
人間に左前肢ボロボロにされたのに、すぐ膝の上に乗ってゴロゴロ言うんです
かわええ不二子ちゃん、里親さん大募集中です
幸せになって欲しいなぁ



チョコ君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


アンジーちゃんと
MOKO

ジェシカちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
私の晩ご飯と~

MOKO
譲渡会に使う立派なブルーシート
今使ってるのがもうボロボロになってるのでありがたいです
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


西宮市のTさんがバザー用品を送ってくださいました~
MOKO
オッシャレ~なキャリーバック

MOKO
可愛い入園・入学用のバック

MOKO
ひとまわり小さいバック
プライスカードまで・・・

MOKO
可愛いお散歩用バック

MOKO
キャバイイワンちゃん用のお洋服と嬉しいお手紙

Tさん、たっくさん本当に本当にありがとうございます
短期間で本当に素晴らしいです
メッチャ嬉しいで~す


今日突然にあきらんさんがご来店されました~
MOKO
みんなと

MOKO
記念撮影

あきらんさん、今日はご来店ありがとうございました
はじめましてやのに、ブログのコメントで長年やり取りしているのではじめましての感覚はゼロ~
短い時間でしたが、雪ちゃんとはっちゃんのお散歩にも行っていただいてありがとうございました
楽しい時間をありがとうございました

譲渡会にいらっしゃるはじめましての方へ
え~っと、最近ブログを見てくださっている方がお店に来られます。
ほとんどの方が私を見て同じことを言われます。
『思ってたイメージと違う』と・・・
譲渡会で『どの人がMOKOさんかなぁ?』って悩んだら、思ってらっしゃるイメージと一番かけ離れた人間に声を掛けてください。
きっとその女性がMOKOおばさんです

ねっ、あきらんさん

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はお忙しいところ突然おじゃましてスイマセンでした
ずっと行きたいと思いながらなかなか勇気がでなかったんですが、思いきって行ってよかったです( 〃▽〃)
保護っ子たちみんな寄ってきてくれて、かわいくて癒されました みんなありがとう もっとなでなでしたかったです
雪ちゃん初めて見る人で怖かったのかな?!また一緒に散歩してね
早くみんなにいいご縁が見つかりますように!と改めて思いました

そしてブログをご覧の皆さま!
モコおばさんはシュッとしてブログのように怖くなく(笑)、色んな意味でキラキラした、とてもステキなお姉さまでした!( 〃▽〃)
そうですよね、モコおばさん!

12日、父が元気なら連れて行ってもらう予定です
今日は楽しかったです ありがとうございました 今も若干興奮気味です 寝れるかな?










  • あきらん
  • URL
  • 2017年03月04日(土)01:36 [編集]
 
あきらんさんe-343

ありがとうございますe-466
褒め過ぎ褒め過ぎ・・・e-351

12日譲渡会来れるかもなんですねe-446
やった~~~e-405
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月04日(土)19:45 [編集]