• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生を迎えに行ってました

少し前に代理で里親募集したところ、手が挙がりまして
みんなみんな受け入れたいんですが、MOKOもキャパがえらいこっちゃになってますので、里親さんが決まった子達だけ迎えに行ってきました
安心してください
他のシーズーちゃん達は、ブログを見てくださっている方が大きな団体さんにお話をしてくださり
今日一緒に引取りに行ってきました

まずは、しーちゃん改め全然静かじゃあない、静香ちゃん
(しーちゃんは、卒業生に柴犬のしーちゃんがいますので改名)
MOKO
まだ若い子なので

MOKO
ち~っともじっとしてくれません

MOKO
静香ちゃん、元気でよろしい


フーカちゃん
MOKO
今のところ、メチャクチャおとなしいです

MOKO
ここはどこ

MOKO
あなたは誰
って感じですかね

ふたり共、初期検査もフィラリア検査も問題無しで、ワクチンも不妊手術も終わっています
明日、群れに放してみます
大五郎がどう出るか・・・

あみちゃんは
MOKO
団体さんのところに行きました~

3シーズーちゃん、みんな幸せになろうね~


で、繁殖屋からレスキューしました
MOKO
小さな小さなシーズーの4歳の女の子です

MOKO
産まれて初めて外に出れました
この子は手が挙がっています
繁殖屋からの3シーズー達も、大きな団体さんが引き受けてくださいました
大きな団体さん、心から感謝します
そして、この団体さんを紹介してくださった方、本当に本当にありがとうございました
私ひとりではこれだけの子達は引受けられませんでした
シーズーちゃん達もきっときっと感謝していると思います


それと、
MOKO
大きなチワワの男の子です。

MOKO
オシッコまみれで、8年間繁殖の為だけに利用されていた子です

MOKO
この子が笑顔になれる日を心から願います

繁殖屋からの2ワンは病院に、初期検査と不妊手術をお願いして帰りました

今回いろいろお世話になった姫路キャンフェルさん、ありがとうございました

さぁ、みんなみんな幸せになろう



その後、山に遺棄されてた仔犬の山ちゃんに会いに、神戸の保護犬カフェGUARDIANに行ってきました
山ちゃんも里親さんが決まり、明日去勢手術してず~っとのお家に行きます

MOKO
クレートの中ではおとなしいですが・・・

MOKO
フリーにすると、まぁ、全くじっとせず

MOKO
抱っこしても

MOKO
この調子

MOKO
なんとかお顔を撮ることができました~

GUARDIANで神戸時代の友達と待ち合わせして
MOKO
山ちゃんと記念撮影
山ちゃん、お幸せにね~

クリームのダックス君は淡路で遺棄されてて、友達が里子に迎えました

GUARDIANにあったチラシに書いてあった言葉
『ぼくたちはモノじゃない。いのちなんだ。』
『命を売るということは、売れ残りや不良在庫が必ず生じます。』
by、杉本彩 さんです。
Eva 引取り屋

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する