• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

またまた新入生です

朝4時に起きて、みんなのお世話をしてお迎えに行ってきました~
こうして元気に頑張れるのも、皆様からいただいたドリンクのお陰です
ありがとうございます

すでに手が挙がっている小さな小さなシーズーのタミちゃん
MOKO
かわええですよ~

MOKO
こんなにガリガリで3.7kgしかないのに・・・繁殖に使われて・・・

3.5kgの少々大きめのチワワのカイ君
MOKO
長旅で・・・

MOKO
お疲れモードの

MOKO
カイ君、かわええ~里親さん募集中~です

カイ君は去勢手術の時、歯石取りをしてもらったら歯がほとんどなくなりました
カリカリが食べれません
カイ君に缶詰を送ってもらえないでしょうか
これからは少しだけいい物を食べさせたいので、贅沢させてやってください
少しだけお高いものをお願いします
ご無理を言います

この2ワンだけのつもりだったんですが・・・
どうしても気になる子を連れて帰ってきました
以前に代理で里親募集をさせてもらった片目の老犬ダックス君です
もんさんで~す
MOKO
片目ですが何不自由なく過ごしています

MOKO
ちゃあちゃんと比べて、デ、デカい7.6kgあります
里親さん募集中で~す


ご心配おかけしている
MOKO
老犬チームは

MOKO
年末に京都のMさんからいただいたこれをあげたら
あらまぁ不思議、元気になりました~
Mさん、ありがとうございます
また遊びに来てくださいねぇ

で、大五郎はまたひばりちゃんが悲鳴あげるぐらい咬んでました
ほんま、どないやねん



ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
与作、悲鳴あげる程辛いんやと思って心配したよ(TーT)
大五郎もごはん食べられへんて心配させといて…
でもよかった、よかった(⌒‐⌒) ほんまMさんのおかげやね
私からもありがとうございました

モコさん、またまた急なんですが明日お昼から猫カフェに遊びに行かせていただきます この前は興奮し過ぎてにゃんずのこと忘れてました!ご都合は大丈夫ですか?めっちゃ楽しみです( 〃▽〃)
  • あきらん
  • URL
  • 2017年03月10日(金)00:34 [編集]
 
与作の悲鳴にごはんも食べれない大五郎、心配しました(TT)
でもほんまよかったです こんなことあるんですね 京都のMさん、ありがとうございました

モコさん、明日お昼からまた遊びに行かせて頂こうと思ってます この前は興奮し過ぎてにゃんずのこと忘れてました!ご都合の方は大丈夫ですか⁉
  • あきらん
  • URL
  • 2017年03月10日(金)00:49 [編集]
新入生も😍😍😍 
MOKOさんへ

こんにちは😄
早朝からお疲れ様です😞
新入生も皆、とても可愛いですね😃
老犬チームも元気が復活して良かったです✌
でも、大五郎君は相変わらず不器用な性格ですね😅皆、個性があって可愛いですが😄

カイ君のフード了解です☀
明日にでも見に行って早めに送りますね😁
はっちゃんのフードは足りていますか?

MOKOさんも連日の活動に加えお仕事もあり、大変だと思います。お体ご自愛ください🙇
 
あきらんさんe-343

今日はありがとうございました~e-349
楽しかったですねぇe-349
また来てくださいね~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月10日(金)20:13 [編集]
Re: 新入生も😍😍😍 
ムクママさんe-343

ありがとうございますe-466
新入生、可愛いですよ~e-415
静香ちゃんは誰かれ捕まえてプロレスごっこしてますわe-351
メチャクチャ激しい子ですe-351
その勇気をひばりちゃんに分けて欲しいと思う今日この頃・・・e-441

カイ君のフードありがとうございますe-466
はっちゃんのフードはまだ大丈夫ですe-466
ありがとうございますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月10日(金)20:19 [編集]
シーズのたみちゃん 
シーズのたみちゃんの里親になりたいのですがだめですか?
シーズのたみちゃん 
前にもシーズを飼ったことがあります。里親募集してるのであればシーズのワンちゃを譲ってもらえませんか?お返事お待ちしてます。
Re: シーズのたみちゃん 
笹岡さんe-343

タミちゃんはず~っとのお家に行きましたe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月14日(火)19:28 [編集]