• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あきらんさんが来てくださいました~

あきらんさんがまた保護っ子達に会いに来てくださいました~
ポチ君がシャンプーに来てくださり
MOKO
おっ、あれが、おいらのファンのあきらんさんか

MOKO
あきらんさんはカイ君と記念撮影

MOKO
なんや、あきらんさん、おいらのファンやったん違うんか

MOKO
まぁ言うても、かなり前の話やからな・・・しゃあないな

MOKO
女心と秋の空か・・・

MOKO
カイ君、ホンマ、メッチャ可愛いんです
無駄吠え、凶暴性、一切無し歯も一切無し

あきらんさんから
MOKO
虹の橋を渡った子達に

MOKO
綺麗なお花をいただきましたぁ~

MOKO
Barちゃんも

MOKO
チロちゃんも

MOKO
ロックも、まりおもみ~んな喜んでいると思います
ありがとうございます

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ち、ありがとうございます
みんなの狂犬病予防注射に使わせていただきますね
あきらんさん、また絶対来てくださいね~
心から感謝です



MOKO
アッシュ君が爪切りと肛門腺絞りに来てくださいました~
保護っ子達よ、アッシュ君に続け~~~


アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんから
MOKO
いただきました
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


パートの姉さんが
MOKO
譲渡会用に保護っ子達の迷子札を作ってきてくれました~~~
譲渡会に参戦する子が多いので、何かあっては大変です
ありがとうございます

それと、私に
MOKO
晩ご飯を差し入れました~~~
いつもありがと~~~


大五郎が・・・
MOKO
今日はご飯を全く食べませんでした
飛び出していた左目は引っ込んできましたが、何かが違う・・・
良くなったわけではなく、大五郎の身体の中で何かが起こっているのはわかります。

賛否両論あると思いますが、大五郎も与作も笑ちゃんも、もう病院には連れて行きません。
辛いのが長引くだけなので、自然に逝かせます
この件に関して私への批判コメントは受付けませんので・・・


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
調子にのってまたまた来ちゃいました😺今日は抱っこ三昧で超うれしい&癒されました❤
カイくんにお顔ペロペロしてもらっちゃった😆

去年12月にポチくんが登場した時の私の胸の高なり💕知らんやろ⁉まだまだ女心がわかってないな、ポチくん❤

モコさんの老犬チームの治療方針、私は賛成です
毎日お世話しているモコさんの判断ですから間違ってないと思います

あとはっちゃんがいないのが気になりました😔
また必ず遊びに行かせていただきます 今さら楽しみです( 〃▽〃)

  • あきらん
  • URL
  • 2017年03月11日(土)01:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年03月11日(土)13:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年03月11日(土)17:35 [編集]
 
パートのお姉さん、グッジョブです!
気がつくところが細やか!そして仕事が早い!素敵です❤︎
明日の譲渡会、いいお天気になりそうですしたくさん見にきてくれたらいいですね☺︎
  • ミセスM.M
  • URL
  • 2017年03月11日(土)19:57 [編集]
 
ミセスM.Mさんe-343

ありがとうございますe-466
グッジョブでしょ~e-348

あれ?今日いらっしゃいましたっけ?
気が付いてなかったらごめんなさいe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月12日(日)19:09 [編集]