• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いよいよ明日譲渡会

今日、ブログを見てくださっている
MOKO
ルビーちゃんとお母さんが宝塚から来てくださいました

MOKO
保護っ子達にペットシートと

MOKO
明日の譲渡会のバザー用品を

MOKO
たっくさん持って来てくださいました

MOKO
ワンちゃん用の手作りおやつをたっくさん
遠いところ、本当にありがとうございます

以前洋服を買いに来てくださったBさん家のティアラちゃん
MOKO
今日はカットさせてもらいました~

お父さんとお母さんから
MOKO
保護っ子達にペットシートとおやつと

MOKO
私に飲み物をいただきました
本当にありがとうございます


明日参戦する保護っ子達です
風太郎君家で預かってもらっている、神戸のセンターから来たしずお君
031 (500x375)

高知のセンターから来た雪ちゃん
MOKO

繁殖屋から来たはっちゃん
MOKO

八鹿警察から来たひーちゃん
MOKO

繁殖屋から来たあられちゃん
MOKO

淡路のセンターから来たawaちゃん
MOKO

棄て犬のちゃーちゃん
MOKO

繁殖屋崩壊で来たりんごちゃん
MOKO

繁殖屋から来たひばりちゃん
MOKO

繁殖屋から来たフーカちゃん
MOKO

繁殖屋から来たタミちゃん
MOKO

繁殖屋から来た静香ちゃん
MOKO

繁殖屋から来たカイ君
MOKO

飼育放棄のもんさん
MOKO


保護っ子達にいいご縁がありますように

明日はいいお天気のようです
遠くからいらっしゃる方は気を付けていらしてください
ボランティアでお手伝いしてくださる方々、よろしくお願いします
保護っ子達の為に、一緒に頑張りましょ~


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おじゃましました。 
本日は突然の訪問となり、失礼致しました。
カバストマルシェに一度行って見たいので、MOKO様が出店されるのであれば、また、その時にでもお訪ね&お買い物出来れば・・・と、思っています。

明日は、いいお天気になりますように~!
  • ルビーのママ
  • URL
  • 2017年03月11日(土)23:43 [編集]
 
みんな幸せな家族が見つかりますように!福岡から祈ってます!😊
  • 尾仲直美
  • URL
  • 2017年03月12日(日)16:29 [編集]
Re: おじゃましました。 
ルビーのママさんe-343

昨日はありがとうございましたe-466
メッチャ売れましたよ~e-460

カバストマルシェは今行ってないんですe-443
来月但東町のチューリップマルシェからお話はいただいておりますe-446
良かったらその時にいらしてくださいね~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月12日(日)19:13 [編集]
 
尾仲さんe-343

ありがとうございますe-466
いいお話がざっくざく~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月12日(日)19:25 [編集]
 
ひばりちゃんはどうでした?みんな幸せになって😊
  • 尾仲直美
  • URL
  • 2017年03月12日(日)20:54 [編集]