• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会の結果報告

最初に、
朝早くから来てくださったボランティアのみなさん、里親さん達、本当に本当にありがとうございました
バザー用品を送ってくださった方、持って来てくださった方、ありがとうございました
皆さんのお陰で、今までで最高の譲渡会となりました
心から感謝致します
今日はゆっくり休んでくださいね


今日は最高のお天気で、気持ちのいい一日でした~

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

多くの方に来ていただきました~

里親さんが決まった子達です
まずは、タミちゃんで~す
タミちゃん
タミちゃんは、アンジーちゃん&ジェシカちゃん家の家族になります
新しいお名前はカリンちゃんです
カリンちゃんは、今日からトライアルです
カリンちゃん、頑張れ~

MOKO
アンジーちゃん&ジェシカちゃん&カリンちゃんのお母さんから、保護っ子達にたっくさんのお気持ちいただきました
いつもいつもありがとうございます

フーカちゃんで~す
MOKO
フーカちゃんは代理で里親募集した時に手が挙がり、やり取りさせていただいて、今日お会いし、このご家族なら安心してフーカちゃんを託せると確信しました
なるべく早くお届けに行きますね
フーカちゃん、お幸せに~

フーカちゃんの里親希望さんからいただきました
MOKO
老犬チームに玄太の元気ご飯

MOKO
私にまで・・・
ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

りんごちゃんで~す
MOKO
りんごちゃんの里親希望さんともやり取りさせていただきまして、今日お会いして、りんごちゃんはこちらの家族になる為にMOKOにきてくれたんやと確信しました
りんごちゃんに決めてもらい、私は泣きそうになりました
りんごちゃんはひとりが好きで、みんなと一緒にいたら、自分のシッポを咬んだり、手を咬んだりします
元気がないから病院に連れていったら、きっと精神的なものでしょうといわれました
里親希望さんが「うちに来て幸せになろうね」って
りんごちゃん、お幸せに~

MOKO
りんごちゃんの里親希望さんから保護っ子達にたっくさんのお気持ちと、缶詰をいただきました
ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

awaちゃんで~す
awaちゃん
awaちゃんの里親希望さんともやり取りをさせてもらい、今日awaちゃんがフィラリア陽性ということもお伝えしましたが、引続き治療をしてくださるとのこと
awaちゃん、お幸せに~

ひーちゃんで~す
MOKO
去年の11月にワンちゃんを亡くされたご家族がfacebookを見て譲渡会に来てくださいました~
これからもう少しお話を詰めて行きたいと思います
正式に決まればいいなぁ

今日は5ワンに家族ができました
ブログを見てホント遠くから来てくださった方々、ありがとうございます

今日はこの辺で・・・
続きはまた明日~~~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年03月12日(日)22:21 [編集]
 
モコさん、ボランティアの皆様お疲れ様でした 今までで最高の譲渡会になってよかったですね 私も行きたかったです😿

4わんのお話が決まり、1わんも協議中とのことでものすごく嬉しいです 実際に会いに行ったので感激もひとしお😆
みんな幸せになって欲しいです( 〃▽〃)
モコさんもゆっくり休んで下さいね😺
  • あきらん
  • URL
  • 2017年03月12日(日)23:23 [編集]
沢山おめでとう! 
次々と里親さんが決まったのですね。
わたくし大ファンのawaちゃんも・・・ホントにおめでたいことですが、ファンの私としてはちょっと淋しい。
住んでる場所がこーんな遠方じゃなかったらと
思ってしまいますが、Anyway,理解ある優しい里親さんの元で幸せになって欲しいです。
可愛い可愛いawaちゃんおめでとう!
  • Lala
  • URL
  • 2017年03月13日(月)01:03 [編集]
みーんな幸せに 
譲渡会 大成功で良かったです。
私も行きたかった。
いつか、お店の方に寄りたいです。

老犬達も元気でね、MOKOさんも体調崩さないように。
お疲れ様でした🙇😊 
MOKOさん

譲渡会、お疲れ様でした✨
素敵な里親様に巡り会えた子が、沢山いて自分の事のように嬉しいです☀

遅くなりましたがカイ君のフードや皆へのおやつ、明日お送りします😃
勿論、MOKOさんのおやつも😁👍
待っていてくださいね✨
 
あきらんさんe-343

ありがとうございますe-466
私もメッチャ嬉しいですe-446
あきらんさんも来ればよかったのに~
次回は是非~
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月13日(月)20:07 [編集]
Re: 沢山おめでとう! 
Lalaさんe-343

ありがとうございますe-466
awaちゃん、ホント優しそうなお母さんで安心してお願いできますe-446
awaちゃんは淡路から豊岡に来て、京都っ子になりますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月13日(月)20:11 [編集]
Re: みーんな幸せに 
さらママさんe-343

ありがとうございますe-466
是非お店にいらしてくださいね~e-446
老犬達、頑張って生きてますe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月13日(月)20:13 [編集]
Re: お疲れ様でした🙇😊 
ムクママさんe-343

ありがとうございますe-466
はい、ブログを見て遠いところから来ていただきましたe-446
嬉しいですe-446

荷物、いつもありがとうございますe-466
楽しみに待ってま~すe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月13日(月)20:22 [編集]
 
おめでとうございます。神戸に買い物に行ったときはお店に寄らしていただきます。本日「ずっと」のお家ができた子、ほんとよかったです!モコさんも、お風呂にゆっくりつかって疲れをとってくださいね。
譲渡会お疲れ様でした。 
週末まで保護犬ちゃんのためにお疲れ様でした。
うちは、リリーが5歳を超えたら保護犬ちゃんから、リリーの妹か弟を迎える気持ちでいます。
先代シーズーの蘭丸は心臓の雑音で保健所寸前を譲り受けました。 そんな小さな問題で絶たれる命がある現実にいるし、今の家族であるリリーもショップ歴が半年近くで、メス犬のこれからを思うと…この子だけでもとの思いで迎えました。
いつか日本もショップに子犬が並ばない日がくる事を祈るばかりです。
 
momochibimaronさんe-343

ありがとうございますe-466
ず~っとのお家で幸せに暮らして欲しいですねe-349

うちは神戸からでも2時間半ぐらいかかりますよ~e-351
それでも良ければいつでもいらしてくださいねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月14日(火)19:20 [編集]
Re: 譲渡会お疲れ様でした。 
ハルさんe-343

ありがとうございますe-466
シーズーは年齢を重ねると心雑多いですよねe-351
うちの老犬シーズーチームはみんな心雑ですねe-351
ペットショップはいらないです・・・
でも買う人がいるからなかなか無くなりませんe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月14日(火)19:26 [編集]