• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りんごちゃん、卒業

睡魔と闘いながら大阪まで行ってきました~
MOKO
隣でイビキをかいて寝てるモコ姐さん

MOKO
あぁ、よぉ寝たわ

MOKO
MOKOおばさん、安全運転で頼むわな
わかっとります

無事八尾に着きました~
MOKO
りんごちゃんのお部屋

MOKO
気に入ったようです

先住犬のカユウちゃんで~す
MOKO
カユウちゃん、りんごちゃんのことよろしくね
う、うん

MOKO
りんごちゃんは、ベッドがたいそう気に入った様子で

MOKO
爆睡

MOKO
優しいお父さんと、お母さんと、お姉ちゃんと、優しいカユウちゃん
りんごちゃんはソリンちゃんになりました~~~
な~んの心配もございません
Aさん、ソリンちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します

Aさんからたっくさんのお土産いただきました~
MOKO
保護っ子達にペットシート

MOKO
おやつ

MOKO
私にお菓子に

MOKO
飲み物
たっくさん、ありがとうございます

モコ~、帰るど~
MOKO
豊岡は

MOKO
土砂降りやったのに

MOKO
あれ大阪は

MOKO
メッチャええ天気やん

里親さんに早速シャンプーしてもらったようで
MOKO
お疲れモードのソリンちゃん

Aさん、今日はいろいろありがとうございました
お肌の悪いソニンちゃんを家族に迎えてくださって、本当にありがとうございます
心から感謝です


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れさまです! 
お届けお疲れさまでした!
素敵な里親さんが決まって良かったです。

はっちゃんは元気ですか?
密かにはっちゃんファンです( ̄∀ ̄)

くれぐれもお体にはお気をつけください。
  • ティガ
  • URL
  • 2017年03月16日(木)20:44 [編集]
Re: お疲れさまです! 
ティガさんe-343

ありがとうございますe-466
はい、とっても優しいご家族で良かったですe-446

はっちゃんは元気過ぎるほど元気ですよ~e-348
またアップしますねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月17日(金)20:20 [編集]
 
モコ姐さん♪
お顔が違う!と思ったら
カットしたのですね☺️✨
本当可愛いです☺️♪

続々と新しい家族に出会える子が
増えて、嬉しいですね。
みんな幸せになりますように☺️✨✨✨
  • さや
  • URL
  • 2017年03月18日(土)09:50 [編集]
Re: タイトルなし 
さやさんe-343

ありがとうございますe-466

モコ姐さん、かわええでしょ~e-415
親バカですe-446

どの子も幸せになる為に生まれてきたんですからね~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月18日(土)19:05 [編集]