• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今度は仔猫が峠に遺棄

やっぱりハードスケジュールな定休日
朝、ドキドキしながら
MOKO
与作の生存確認をして

みんなのお世話をダッシュでして
動物病院にイッコ、ニコとひーちゃんを連れて行き、帰りに愛護センターに寄り
仔猫の依頼者宅に行ってきました

まだまだ寒い峠に棄てられてた4仔ニャン
3ニャンはすぐに保護されて、1ニャンは寒い峠で1晩過ごしてたようで、次の日同じ場所に居てたとのこと・・・
命を棄てんなや―――――
不妊手術したらいい話で、手術代がもったいないって思うなら飼うな


2~3ヶ月の仔ニャンズで~す
MOKO
今は保護された方のお宅でヌクヌクと生活しています

まずは、男の子です
MOKO
イケメンです

この仔も男の子です
MOKO
可愛いお顔してますよ~ブサカワ君です

この仔も男の子です
MOKO
一番おっとりさんだそうです

この仔は紅一点の女の子です
MOKO
怖がりさんです
今日も私にシャーシャー言ってました
でもね、シャーシャー言う子がメッチャ甘えたさんになることを私は知っている

どの子も
MOKO
人馴れしています

MOKO
こんな可愛い子達をなんで棄てるかなぁ

MOKO
可哀想なのは、棄てられたこの子達ではなく、棄てた人間です
この子達の里親さんを募集します

MOKO
保護主さんからいただきました
お菓子はもうほぼ食べちゃいました~
美味しかったで~すありがとうございます


ブログを見てくださっている、さらママさんが送ってくださいました
MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ちと、嬉しいお手紙
本当に本当にありがとうございます
同じ県内なので、是非譲渡会やイベントに来てくださいね~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様です🙇 
MOKOさんへ

タミちゃんやリンゴちゃんの卒業おめでとうございます😃😆✌
また、お疲れ様でした🙇

しかし、子猫を捨てるなんて許せません💥
素敵な里親様に巡り会えますように😉

さて、荷物ですが無事に届いたでしょうか😰手紙を書いたのに入れ忘れたという失態😅
もし、届いていないようでしたら教えてください🙇
Re: お疲れ様です🙇 
ムクママさんe-343

ありがとうございますe-466
疲れてますが、そんなこと言ってられませんe-446
みんなが幸せになる為に頑張りま~すe-446

これから仔猫のシーズンがやってきます。
平気で遺棄する人間の多いこと・・・恐ろしいですe-263

荷物ありがとうございますe-466
今日無事に届きました~e-466
いろいろ入ってて本当にありがたいですe-466
いつもありがとうございますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月17日(金)20:26 [編集]