• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日の施設訪問

昨日恒例の施設訪問に行ってきました~

チップ君で~す
MOKO
チップ君はいつも一緒に行ってくださいます

MOKO
チップ君は人気者ですよ~

MOKO
チップ君のお父さんもお母さんも私の活動を応援してくださっています
いつも募金箱にたっくさん入れてくださいます
本当にいつもありがとうございます

あられちゃんは
MOKO
もう何回も訪問してるので

MOKO
ベテランの余裕です

awaちゃんは
MOKO
昨日が最後の訪問

MOKO
あぁ、今日で最後かぁ
楽しかったね

ひばりちゃんは
MOKO
二度目の訪問

MOKO
余裕が出てきたね

ここからは初参戦の方々です
不二子ちゃんは
MOKO
ホンマ抱っこが大好きな子で

MOKO
いい仕事してくれました~

カイ君は
MOKO
最初ちょっと緊張してたけど

MOKO
徐々に慣れてきて

MOKO
ホンマええ子やわ~

こちらのお方は・・・
静香ちゃん
MOKO
じっとできるわけもなく

MOKO
ハイパー静香はマイペース

MOKO
あれみんなおとなしくしてる・・・

MOKO
MOKOおばさ~ん、私できない

MOKO
大丈夫、静香ちゃんならできるから頑張ろう

MOKO
うん、頑張ってみる

MOKO
よくできました
静香ちゃんは、やればできる子ですきっと・・・

最後に動画~


いつもボランティアに来てくださるダブルOさん、いつもありがとうございます
また来月もお願いします


施設訪問から帰って来て
先日の峠に遺棄されてた仔ニャンズのお見合いをしました

MOKO
1仔ニャン、決まりました~~~

もう一組お見合いがあったんですが、
ご縁がなかったようで、断られました

今日もお見合いがありましたが、もっと小さい方がいいって・・・
ほ~、少し大きくなってる方が個性が出てきて性格もわかっていいのにねぇ
保護主のUさん、あと3仔ニャンがんばりましょう~~~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
老人ホーム慰問 
私も、動物サークルの慰問ボランチィアで老人ホームへ慰問にいってました。おばあちゃん、おじいちゃん、特に動物を飼っていた方々はニコニコしてました。ほんとmokoさんは凄いです。だって慰問の時、やはり飼い主として最大の注意は帰るまでしてましたので、家に帰ったら、犬も私もぐったりでした。あれを続けれたのは、おばあちゃんとおじいちゃんの「ありがとう。またきてなー」でした。今月里親宅まで遠いところ何回も往復するのですから気を付けてくださいね☆
Re: 老人ホーム慰問 
momochibimaronさんe-343

ありがとうございますe-466
施設訪問はこっちが元気もらえますねe-446
ボランティアさんが一緒に行ってくださるので、続けられますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月23日(木)20:43 [編集]