• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

静香ちゃんとひばりちゃんのコンビ名決まりました~

先日の
MOKO
ペットシートと

MOKO
ウェットティッシュは東京のEさんからでした~
Eさん、いつもいつもありがとうございます
今までほとんどタオルだったので、皆様のお陰で、最近ペットシートのありがたさを実感しております
トイレの訓練にもなりますしね
でもね、もったいないので、一回のオシッコでは取り替えたりはしてませんよ~


フーカ(風花)ちゃんが卒業してシーズー三人娘は解散となりましたので
静香ちゃんと
MOKO

ひばりちゃんの
MOKO
コンビ名を発表します

いつもコメントくださる尾仲さんが、ビューティーペアがいいのではと提案してくださいましたが、もうすでに決めてましたので、尾仲さん、ごめんなさい

それでは、発表します


ガングロ姉妹で~す
MOKO
へっガングロしまい
はい、顔黒姉妹です

ガングロ姉妹の激しいプロレスごっこをご覧ください


仲がいいから一緒に里子に行けたらいいなぁ



ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます❗顔黒姉妹(笑)いいですねー!仲良しだから本当に姉妹で里親みつかると良いですね!しかしひばりちゃんも元気に活発になりましたね!静香ちゃんも丸々して二人みてたらたのしいです!私は夜勤の仕事もしてるのでうちのこはそれに慣れていたのでいまはなかなか新しいこをすぐには受け入れないですがいつか仕事辞めたときはすぐにでも新しいワンちゃん迎えたいです!うちのこは私の夜勤とき病院で亡くなったんで!二度と寂しい思いさせたくないんで!いまだに後悔してます!子ども以上に可愛がっていたんで!ひばりちゃんと静香ちゃんのプロレスまたたくさん載せて下さい❗今は二人や他のワンちゃんの動画みることが私のペットロスから抜け出せる唯一の薬です!いつもありがとうございます❗
  • 尾仲直美
  • URL
  • 2017年03月25日(土)09:38 [編集]
 
尾仲さんe-343

ありがとうございますe-466
ガングロ姉妹、メッチャ元気ですよ~e-351
ひばりちゃんも元気になってお店の中走り回ってますe-348
動画またアップしますねe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月25日(土)19:02 [編集]