• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たおちゃん、里帰り

美人猫のたおちゃんあ昨日と今日ホテルにご来店されました
MOKO
昨日はメッチャ緊張してましたが

MOKO
徐々に

MOKO
リラックスしてくれました
やっぱたおちゃん、美人猫さんやわ~

MOKO
お母さんからお土産いただきました~
ありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す


ちゃむちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
ブログのお供~
メッチャ嬉しかったで~す


Coron君の
MOKO

MOKO
炭酸泉浴中~

Coron君のお母さんはいつもいつもたっくさんのフルーツを持って来てくださいます
ブログに載せなくていいと仰ってますので載せてません
MOKO
一週間に2回ダンボール箱いっぱいのウンチ紙を折って持って来てくださいます
本当に本当に助かります
Coron君のお母さん、いつもいつもありがとうございます


最後にモコ姐さんの
MOKO
日向ぼっこ

MOKO
なんや、また写真撮ってるんかいな

MOKO



ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する